TOP » お出かけしましょ » ORTO CAFE(オルト カフェ)
2007.01.16 23:04(Tue)

ORTO CAFE(オルト カフェ)

ORTO CAFE(オルト カフェ)ORTO CAFE(オルト カフェ)

ORTO CAFEにまた行ってきました。(またと言っても久しぶりですが)
パスタが食べたかったのです。今年初の!!

ORTO CAFE(オルト カフェ)ORTO CAFE(オルト カフェ)

時計は2時をまわっていたのでかなりお腹がすいていたため前回頼まなかった「三色サラダ」、そしてパンは前回とは逆の「ソフト」、そして「ジャム」を注文。
あとで気付いたのですが、実は前回頼んだものも「ソフト」だったんですよ!勘違いしていました…おいっ!

ORTO CAFE(オルト カフェ)

そしてパスタは今回はトマト系のパスタを。
やはりニンニクが利いていて後で会った人には「何食ったんだ?」と思われていました(笑)


ORTO CAFE(オルト カフェ)ORTO CAFE(オルト カフェ)

今回は時間も遅かったのでカウンターに座りました。
窓からは上人橋通りが見えますが雨も降っていたし、そこまで眺めは良くないですね…。
隣にはかっこいいマイク真木に似たかっこいい"ちょいマイク真木おっさん"がいてお店にマッチしていた!!

食後はゆっくり企画書とかプレゼンの資料とかじっくり作業して店を後にしました。
ランチタイムの混雑した時間を外せばゆっくり本を読んだりとかできますし、やっぱりORTO CAFEは良い店ですね!!
また近々行くかも。


ORTO CAFE
福岡市中央区警固1-1-7-2F


■以前のエントリー
ORTO CAFE - オルトカフェ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!