TOP » 日記 » 多牛
2007.01.24 00:05(Wed)

多牛

Category:日記
Tag: ,

栄養失調気味の後輩と心の病の友人を連れて多牛へスタミナアップのため焼肉を食べに行ってきました。
実は前回行ったときと同じメンツで、「2号店がなんか博多駅の近くに出来たらしい」との情報を察知したので乗り込んできました!!

っが、「本日は誠に勝手ながら休日にします」だって!
うわ〜久々に空ぶったね!!
なんか嫌な予感しよったんだ…

気持ちを切り替えてそれじゃ本店(!?)だ!!っと竹下へダッシュ!!
※もちろん走ってはいきません

多牛多牛

まだ6時過ぎだったので空いていたのでささっと中に入れて手始めに「上カルビ 6人前」(1人2人前までしか注文できない)。

いや〜久々に焼肉食べましたねぇ〜
酒も飲まずひたすら肉や飯にがっつきバトル終了。

食い終わってお互いのお腹の具合を確認し、「俺らまだ若いなぁ〜」っと認識。
まだまだ肉をがっつける年齢のようです(笑)
ある意味"健康診断"的なものとしてこのメンツで定期的に行おうと思います。

ちなみに今回も結構食べましたが一人3000円も行かなかった。
安いねぇ〜

近々2号店へリベンジだ!


「多牛」(←1号店)
福岡県福岡市博多区竹下2−8−3 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!