TOP » お出かけしましょ » GOCOCHI - オイラの休日
2007.02.19 00:02(Mon)

GOCOCHI - オイラの休日

GOCOCHIだいたい日曜はお昼過ぎまでサッカーをしていますが、月に一回くらいその後ちょっと遅めのランチをGOCOCHIでとるというのがたまにの自分の休日の過ごし方だったりします。
(その後ぶらっと天神や大名などを一通りまわって帰る。)

そんなわけで今日もそんな休日。
サッカーを終え大名へと車を進めるのですが、途中制服を着たへんなおやじ(変態!?)を見てテンションが下がる…あれ"職質"されるよな…。

まぁ、それはいいとして今日もいつもの「日替定食」(¥800)を頼みました。

GOCOCHI


今日の日替のメインは「鶏とごぼうのさっぱり煮」。
隠しでゆず胡椒がきいていて"さっぱり"していて美味しかった。

GOCOCHIGOCOCHI

GOCOCHIGOCOCHI

小鉢は(1)(3)(5)をチョイス!!(←毎回気分ですね)

GOCOCHI

今日の席は奥だったので窓からパシャリと外の写真を一枚。
すごく落ち着いて帰って昼寝しました(笑)

帰りにコチさんとお話ししましたが、コチさんの誕生日は俺の3日後('82年1月15日)だったみたい。
そういえばオフ会で会ったとき同じ世代だと言っていたなぁ〜(最年少世代)

GOCOCHI
福岡市中央区大名1-14-32
092-721-4677
http://www.rise-co.net/gocochi/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

nao :

えっ?!
最年少世代とは~何のこっちゃ?(^^;)
それって私も入りますよねー?ねー?(笑)
んで、私も先週ここの奥のテーブルに初めて座りました♪
大勢だと2FのL字とかいいけど、二人ならなんかココ、
好きですね(^^)

taka :

>naoさん
最年少世代についてはノーコメントで…大学で言うと2004年春に卒業した世代!?
松坂世代の一つ下!?(naoさんは松坂世代!?)

>二人ならなんかココ
ふむふむ。
二人で行かれたんですね。
ちなみに自分は一人で座ってました(笑)

女の子を口説くなら、やっぱこの席ですよねぇ。
ボクの場合、シュミレーションですが・・・。

taka :

>フミオ親分さん
シュミレーションですか〜(笑)
でも実行はしないでくださいね。

それにしてもこの席、外から丸見えですよね…

※名前とメールアドレスは必須です!