TOP » お出かけしましょ » opra cafe - Dinner
2007.02.28 23:10(Wed)

opra cafe - Dinner

opra cafe - DinnerETCをうちのおやじがネットで2000円で買って取り付けていたのですが、肝心のカードがなく意味もなく「カードが挿入されていません」とうるさいだけの飾りでしたが、ついにETCカードが来ました!!
そんなわけでETCのバーが上がるかどうか恐怖のチャレンジを決行してきました(笑)
そして意味もなくぶっとばして愛宕まで行き、帰りにお腹がすいたので西新のopra cafeに寄って来ました。

ここのお目当てはやはりカルボナーラですね!!
西新ということもあってなかなか行く機会がないですが、本当よいお店。
落ち着きます。

そんなわけで注文したのは「菜野菜のシーザーサラダ」「カルボナーラ 白い天使」「ベーコンとアスパラのしょうゆクリーム」、そして食後は店長おすすめの「カプチーノ」

opra cafe - Dinneropra cafe - Dinner

opra cafe - Dinneropra cafe - Dinner


今回意味もなく都市高にのって食事の時間が遅かったので撮った写真を確認することなくがっついたので写真微妙。
店内の写真や美味しい料理の写真は前回行ったときのやつお店のホームページを見てみてください。


後でメニューを見て気付いたのですが、「ウニと味噌のカルボナーラ」なるペンで書き加えられていたので新メニュー!?がとても気になったのでまた行きたいね。
西南の学生が春休みということもあってか今日はお客はあんまりいなく、癒された。
プロジェクターでは懐かしの"沈没する船"の話があっていた…もう10年近く前の映画になるんだと実感してオイラも歳とったなぁ…

opra cafe(オプラ カフェ)
住所 / 福岡市早良区西新5-8-26 リバーケープビル2F
※Google Mapに店名入りで登録されています
TEL / 092-845-6776
ホームページ / http://www.opracafe.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Takezou :

このビルの1階にある「NORYNO」のお店も
いいですよ。
ランチしか行った事ありませんが、デザートは絶品です。

taka :

>Takezouさん
一階も確かカフェですよね!?
「NORYNO」行ってみたいですが、ここに来る機会があまりないのでやっぱり「opra cafe」に行ってしまいそうです(笑)

※名前とメールアドレスは必須です!