TOP » しふくのおと♪ » GIRLFRIEND - Avril Lavigne
2007.03.23 15:28(Fri)

GIRLFRIEND - Avril Lavigne

Category:しふくのおと♪
Tag:

girlfriend-avril.jpg最近、仕事に、私生活に、趣味にと、これがダメならこっちでまぎらわすという感じができない2アウト満塁で2ストライク3ボールという状況…。
いや〜湘北みたいに"不安要素"があって困ってますわぁ〜(笑)

こんなときには元気が出る曲をと探していたらAvril Lavigneの新曲『GIRLFRIEND』いいですね〜!!
先日買ったミスチルもいいんですが、聞いているとなんか逆に考えこんでしまいますね…。
何も考えたくないのでアップテンポなロックな曲で聞いていて元気が出ます。


そしてアヴリルは何年ぶり(!?)かわかりませんが前作の「Under my skin」以来のニューアルバム『the Best Damn Thing』が来月に発売されます。
かなり楽しみです!!

Avril Lavigneの曲聞いていると元気が出て来ます!!
要チェックやで〜

Best Damn Thing


「あいつも3年間がんばってきた男なんだ 侮ってはいけなかった…」
もしくは「陵南の不安要素でもあるのか…」と言わせてみせます。
はい、昨日の晩に景気づけにSLAM DUNK読みました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!