TOP » お出かけしましょ » 生パスタの店 英 はな
2007.03.19 09:51(Mon)

生パスタの店 英 はな

英 はな天気良い休日の午後にランチを食べに早良区原にある『英 はなという生パスタの店に行ってきました。

このお店は"九州で初めての生パスタの店"らしく、mixiのコミュニティまである人気店。
麺やソースも自家製でテイクアウトやネット注文もされているようです。
行ってみるとかなり込み合っていたり、待っているお客さんがいて人気ぶりがうかがえました。

今回偶然にもみんな違う系のパスタを頼みましたね。
生麺ということでスーパーなどで売っている乾麺のパスタとは歯ごたえが違います。

英 はな英 はな

英 はな英 はな

「HANAセット」にはお好きなパスタ一品とサラダ、エスプレッソかマキヤートがついてきます。

英 はな英 はな

かなり美味しかった。
市内から少し離れたところなのにこんな人気なのが伺える良いお店でした。


■英 はな
福岡市早良区原1-15
092-822-5511
http://pastafrescahana.net/


この後、天神に戻りROUND1で第一回スポーツオフが開催されました。
日頃食べているばかりなのでたまには運動もいいですよね!?
5分でヒーコラとバテる人いました(笑)
第二回は皆さんの体力次第!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Takezou :

私はここで「牡蠣パスタ」を食べました。
めちゃめちゃ美味しかったです。
遠くても、皆が足を運ぶ訳が分かります。

nao :

あっスポーツオフやってるじゃーんw
シャツの柄でメンバーがすぐわかってしまった(笑)
『英』は私もまた行きたいな~。
ロイヤルミートフェトチーネ食べました??

taka :

>Takezouさん
「牡蠣パスタ」美味しそうですね!!
生パスタは独特の食感で美味しいですよね。


>naoさん
シャツの柄で犯人…参加者がわかるとはコナンばりの推理力ですね(笑)
ところで「ロイヤルミートフェトチーネ」ってなんですか!?
確かフェトチーネは麺の種類ですよね。

うふふ、パスタ好きとしては
一度行ってみたかったお店なのよ…。
ありがとう、taka号←決して本人ではない笑

taka :

>なみの介さん
パスタ好きな自分としても良かったですよ〜
スポオフ第二回に向けて体力づくりしておいてくださいね(笑)

>ありがとう、taka号←決して本人ではない笑
こらっ、ハンドルを握ったのは自分ですぞ!

※名前とメールアドレスは必須です!