2007.03.31 22:48(Sat)

春風

Category:しふくのおと♪
Tag:
春風

春を告げる風が今吹いて
鮮やかに君を僕の中映し出す
言葉にすれば壊れそうです
どうすれば君に伝えられたのでしょうか〜♪

ゆず『春風』の歌詞です。
特に今回引用した深いわけはないんですが、今の時期にぴったりで良い曲ですね!!

この曲自体は結構昔の路上時代から歌っていた曲らしく、今回葉加瀬太郎をゲストに迎えて発表した曲みたいです。
今日は一日中かけてました(笑)

ゆずのOFFCIAL SITEではスペシャル企画として新曲『春風』のメイキング、ゆずの二人によるコメント、PVといった映像が見れます。
こちらですバイ。

福岡市とその周辺は今日はかなり風が強かったですね。
せっかく咲いた桜も散ってしまいそうなほどの"春風"

明日はお花見ですが大丈夫かいな...

春風春風
春風春風

上の写真は先週視察に行ったときに撮った舞鶴公園の桜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!