TOP » しふくのおと♪ » HOME - Mr.Children
2007.03.14 14:52(Wed)

HOME - Mr.Children

Category:しふくのおと♪
Tag: ,

ついに出ましたね『HOME』
この日がかなり待ち遠しかった…

mrchildren-home.jpg

今回は初回版に「ドキュメンタリーDVD」や5月から始まるスタジアムツアーの先行予約の応募がついているようで出遅れないようにゲットしました。
最近ちょっといろいろ病んでるオイラを癒してくれ〜(笑)

1. 叫び 祈り
タイトルの通り"叫び"です(笑)

2. Wake me up!

3. 彩り
このアルバムのジャケットにもなっているPVがいい!!

親から子、そして孫への系譜という面白いアイデア。

なんてことのない作業が この世界を回り回って
何処の誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく

この部分の歌詞が最近へこんでいる自分にすっごい心に残った。
PVでは最後らへんに桜井さんが大声で歌っているシーン。


4. 箒星

5. Another Story

6. PIANO MAN

7. もっと

8. やわらかい風

9. フェイク

10. ポケット カスタネット

11. SUNRISE

12. しるし

13. 通り雨

14. あんまり覚えてないや

まだ3回くらいしか聞いていないので"独断と偏見レビュー"は後日追加予定。


そしてなんと今までのシングル曲のカップリング(2曲目、3曲目など)を集めた『B-SIDE』というアルバムの発売やツアーの追加などが決定。
かなり今年の夏はミスチルで暑そうだ!!
楽しみ〜

カップリングでは「名もなき歌」の2曲目「また会えるかな」が好き。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

さっきHMVの前通ったら売ってて
頭抱えてしまった…。
帰国したら買います、買います。

taka :

>なみの介さん
遠征お疲れさまです!!
帰国(!?)したら速攻で買ってください!!

※名前とメールアドレスは必須です!