TOP » 林檎の話題 » iTunes 7.1
2007.03.07 10:42(Wed)

iTunes 7.1

Category:林檎の話題
Tag: ,

iTunesがApple TVの発売にむけてアップデートされました。
Apple TVについては今のところ購入予定はないのでどうでもいいのですが、なんといっても今回からCover Flowがフルスリーンに対応した事が何気にかっこよかった。

iTunes7_1.jpg

もちろんこの機能を使う為には日頃の"まめな"アートワークの登録が必要なんですが、マニア心をくすぐる対して意味のないが意外にかっこよいこういう機能好きですね!!
Windows用もVistaに対応しつつあるみたいですがまだiPodをつなげなかったりと問題はあるみたいだが…俺関係ない(笑)

それにしてもFront Rowといい、iTunesとiPodなどの立ち位置があいまいになってきていますが、このへんは次のOSでどうなるのか楽しみ。
噂だと4月15日のイベントで発表!?

そういえば今年始めに買ったNike+iPodまだあきずに使ってます。

最近、また寒くなりましたが走ったあとの清々しさがいいですね。
夏までには総計300kmを超えたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» ビジネス経済ネットITデジタルニュースより: アップル、「iTunes」の新版をリリース

アップル、「iTunes」の新版をリリース--「Vista」への完全対応はまだ先 CNET Japan http://japan.cnet.com/ne... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!