TOP » お出かけしましょ » 博多にらそば 熊楠家
2007.03.01 23:33(Thu)

博多にらそば 熊楠家

今日のお昼は時間があったので元・あらんどろん3号店の後にできた『博多にらそば 熊楠家』に行ってきました。

博多にらそば 熊楠家

"にらそば"ってなんだ!?っと疑問のままお店に突入…

博多にらそば 熊楠家
博多にらそば 熊楠家
博多にらそば 熊楠家

お昼にしては珍しく連れがいたので自分はランチメニューのAセット「博多にらそば+天むす」、連れはCセット「もつにらそば+天むす」をチョイス。
※天むすはかしわおにぎりでも可

自分が頼んだ「博多にらそば」は塩ベースのあっさり系でしたがちょっと塩がききすぎてしょっぱいかな!?
有名メニュー(らしい)「もつにらそば」はもつ鍋っぽくて美味しかった。
いわゆる締め(チャンポン麺)がいきなりメインで出て来た感じで驚き!
一度食べてみる価値有りかな!?

■博多にらそば 熊楠家 天神店
福岡市中央区大名2-1-42 行武ビル1F
092-718-0701
11:00 ~ 01:00 / 金・土・祝前 ~2:00
http://www.kumagusuya.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!