TOP » お出かけしましょ » 麺や おの
2007.03.11 23:59(Sun)

麺や おの

麺や おの『麺や おの』に行ってきました。
あの小野シリーズの一つですね。
ここのラーメンがかなり気になっていて一度行ってみたかったのですが、夕方からしか開かないのでなかなか行く機会がなく、やっとこさ念願叶いました。

メニューのほうはやはり他の小野シリーズと一緒で「豚家 小野」や「DINERS ONO」のメニューがあったりとここらへん同じ。
でもやはり気になるラーメンでしょ!

「小野のとんこつ」 ¥580円

麺や おの

うまい!!
正直食べるまでここまで美味しいとは思わなかったのですが、本当に美味しいです。
量は長浜のラーメンっぽく少なめ、でもこういうラーメン屋には珍しく「替え玉」ができます。
自分はあとで気付いたためスープまで飲んでしまった…残念。

麺や おの麺や おの

他にも「餃子」や「豚そぼろ飯」を注文。

麺や おの

それだけでは足らず、三月限定ラーメン「新玉葱肉味噌らぁめん しょう油ベース」を頼みました。
こちらは醤油ラーメンでなかなかチャレンジなお味でした。
やっぱり博多はとんこつばい!

「麺や おの」のとんこつがこんなに美味しかったとは驚きでしたね。
また機会があればぜひ食べに行きたいです。
しめとか!?(笑)


麺や おの
福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-40 天神ビーンズビルB1
092-731-7739
http://ono-group.com/menya/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» 福岡「ウマぃ店」 ~モサオ style ~より: 『 麺や おの 』

中央区舞鶴にある『 麺や おの 』に行って来ました! この日はまたもや仕事がさばけず残業です。今月は珍しく仕事を頑張る月なのだ。 ^^; あ゛~、もぅ2... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!