TOP » 俺メモ。 » MOO
2007.03.02 18:01(Fri)

MOO

Category:俺メモ。
Tag:

先日一通の封筒がロンドンから送られて来た。

MOOMOO

それは何かというと自分が撮った写真をアップロードしてこのブログ用や保存用につかっている写真共有サイトflickrにある写真をガムサイズ(!?)にプリントしてくれるというサービスです。

MOOMOO


写真をこのMOOでプリントされる大きさに合わせて指定して。

moo01.jpg


裏面に入れる文字を決めれば完了。

moo02.jpg


だいたい10日くらいで送られて来ます。

MOOMOO

MOOMOO

MOOMOO


このMOOのカード、名刺とかにしたら面白そうなので今度ロゴを作って近々頼んでみようかな!?
その前に今回ランダムで頼んだ写真の該当者に無理矢理渡そっと!
芋娘さんのありますよ〜(笑)
もちろんTFとかも。

>>MOO
>>my "flickr" page

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

nao :

え~これかっこいい!!
いいないいなー。
私も何か撮ってもらっとけばよかった(笑)
サイトみてみまーす(^^)*

taka :

>naoさん
惜しかったですね!!
これ頼んだ後の写真にnaoさんの"大食いっぷり"が記録されています(笑)

サイトはさすがに皆さんの顔出ているのはmixiみたいに友人の友人まで公開のようになってます。

※名前とメールアドレスは必須です!