TOP » お出かけしましょ » nayuさんB.DをMACARONIで
2007.03.16 01:04(Fri)

nayuさんB.DをMACARONIで

MACARONI自分の誕生日のときにいろいろとしてもらったnayuさんの誕生日を祝おうということで、nayuさんが夜食べに行ってみたいとの噂を聞きつけ別府のMACARONIでサプライズ誕生日会を開催しました!!

この日を迎えるまでの道のりは険しかった...
「ケーキの持ち込みダメ!」「誕生日の人へのデコレーション、Happy Birthdayの文字を書いてもらうダメ!」っと言われて困った!!
nayuさんには「次はMACARONIでやる」と言っていたので怪しまれるといけないのでお店の変更ができず悪戦苦闘...っとはいっても今回一応"裏"幹事=黒幕(!?)でしたが本当に何もせず申し訳ない。皆さんご迷惑おかけしました...
今回、我らが親分には本当にお世話になりました!!
ありがとうございました。

まぁ、気を取り直して今回のお料理。
MACARONIMACARONI

MACARONIMACARONI

MACARONIMACARONI

MACARONIMACARONI

まぁ、いろいろありましたが無事終わったかな!?
(このへんテキトーなオイラ 笑)

■MACARONI
福岡市城南区別府3-2-34
092-851-9716


続いて六本松の『DESSERT DINER』へ移動。
そう例の大食いの人が挑んで負けた大食い用パフェがあるお店です(笑)

今回8人であのパフェに挑戦!?
っではなく普通にそれぞれ注文。

DESSERT DINERDESSERT DINER


■DESSERT DINER
福岡市中央区六本松2-4-4
092-732-8732


改めましてnayuさんお誕生日おめでとうございます!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» ☆.。・*++style☆cafe++*・。.☆より: ++ MACARONI ++ 別府

今月のとある日の夜、実は・・・ 私だけ知らされていなかったサプライズ*B.Dパーティ*を開いてもらいましたぁ~♪ 場所は・・・ ++ M... 読む

コメント

あ、示談や交渉ごとは得意分野ですから。
白紙委任状さえいただければ、何でもしますよ。

って言うか、マカロニ、融通効かなすぎ!!
結果的にヤルのなら、最初から気持ちよくしてくれたらいいのに。
なっ!!

taka :

>フミオさん
今回本当にお世話になりました!!
"何でもしますよ。"という言葉がリアルに恐いですが…
マカロニ確かに気難しさAランクでしたね(笑)

「人が変われば返答も変わり、交渉がうまくいく」
今回一つ勉強になりました。
まだまだ修行が足りませんので修行あるのみです!!
精進します。

nayu :

私、コメント書いたつもりでおったよぉ~www

この日は素敵なお時間をありがとう☆.。.:*・°

色々大変だったみたいだけど、私にとっては嬉しい一夜でした。

両手い~っぱいのプレゼントがすっごくHAPPYでしたw

遅ればせながら TB させてもらうね!!

taka :

>nayuさん
いえいえ主役が喜んで頂けたのなら本望です!!
それにしても持って来たプレゼントが一つかぶったのが心残りです(笑)

poppo :

macaroni電話で予約しました。近くに安くておいしイタリアンが出来たとネットであったので!子供の誕生パーティーで食事に行くつもりでした。が、予約で幼児が1人いますって言ったら態度が急変!!
お店で騒がれたら困ると・・・それに子供向けの食事もない!と・・・
びっくりしました!そこまでお客に言うのかと。場所のわりにプライドの高いお店だと思いました。なんだかそんな状況で食事する気になれないでしょう?(私だけ?)お店に気を使ってなにを食べたかわからなくなるよりましだと思いこちらからお断りしました。融通のきかないお店だと思いました。
近くにもっとよいイタリアンができました。そこはmacaroniよりずっと入りにくそうな高級イタリアンでしたが、子供ずれでも対応はばっちりでしたし、予約無しで行ったにもかかわらず、子供向けのメニューの要望に応じてくれました。さすがです。子供も大事なお客様として対応してくれました。
子供って高級店にはつれていけないと思い勝ちですが、雰囲気のいい店ほど、子供って自分が大人になった感じがして、いい子なんですよ。気取ってイタリアンを堪能してました。頑固なmacaroniさん、もっとお客様を大事にしたほうがよいかと・・・

taka :

>poppoさん
まぁ、お店によっていろいろ都合がありますからなんとも言えないですね…。
ただ、お店をやっている以上(会員制とか一分のお客だけしか入れないお店じゃなくて)来てくれるお客様には紳士な態度で接してほしいと思います。("こだわり"と"エゴ"は違うと思いますね)
近くのイタリアンってのは鳥○ですね。

※名前とメールアドレスは必須です!