TOP » 冷泉荘 » 冷泉荘お花見 in 冷泉公園
2007.03.21 09:31(Wed)

冷泉荘お花見 in 冷泉公園

冷泉荘お花見 in 冷泉公園冷泉荘お花見 in 冷泉公園

いつもお邪魔している冷泉荘がお花見をするということで行ってきました。
当初の予定では開花予定日当日(3/20)だったので花は咲いている予定でしたが...予定は未定。
この日は何もかも予定は未定だった...(泣)
最近の寒さのためか花はまだだった。
そのためか二輪ほど桜(造花)が木に仕込まれていた(笑)

冷泉荘お花見 in 冷泉公園冷泉荘お花見 in 冷泉公園

冷泉荘お花見 in 冷泉公園冷泉荘お花見 in 冷泉公園

冷泉荘お花見 in 冷泉公園冷泉荘お花見 in 冷泉公園

だいたい50人くらい各部屋のオーナー、知人、常連さんなどが集まっていてかなり濃いメンバーでした。
急な電話の為10時頃帰ったので全員と話す事はできませんでしたが、「類は友を呼ぶ」皆さん個性が強いですね。話していて面白かった。

そんな冷泉荘は29日で一周年。
(TRAVEL FRONTは来月の15日で一周年。)
もう一年か...という気持ちと残り2年なんだぁと"時の流れの早さ"を感じました。

ここで冷泉荘メモ。
冷泉荘のオーナー、関係者の血液型は"O型"が多い。
偶然か、必然なのか...
TFなんかは100%O型軍団(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Takezou :

ちなみにTakezouも”0型”です。
友人曰く、大雑把な”おー”らしいです。
そして、自分が熱中することにはとことん熱いらしい。
ほんとかな?
Takaさんは何型ですか?

taka :

>Takezouさん
自分は見ての通りこのテキトーな性格からして"O型"です(笑)
でも意外に几帳面なんですよ〜

※名前とメールアドレスは必須です!