TOP » お出かけしましょ » 洋菓子店 サクレクール
2007.03.08 12:28(Thu)

洋菓子店 サクレクール

洋菓子店 サクレクール昨日、知り合いの人の家に行くので手土産に『洋菓子店 サクレクール』で買って行きました。
nayuさんが気になっていたお店らしく偵察を兼ねて←あんまり役に立たないレポですが…)
予備知識なしで"どのお菓子が美味しい"とか"有名"とか調べず行ったのでおすすめと書いてあるものを人数分チョイス!!
あとで思ったのが「アップルパイ」とか注文を受けてからクリームを積めてくれる「シュークリーム」も美味しそうだった。

洋菓子店 サクレクール
洋菓子店 サクレクール


洋菓子店 サクレクール


洋菓子店 サクレクール

「ブリュレ」も注文を受けてから焼き目を入れてもらえてすぐに食べれば良さげだったんですが、このあと連れが道に迷って遅刻したり、山越えで遠かったりとせっかくのできたてが台無しだったのにはちょっと残念…。

見た目結構甘い系かと思いましたがそこまで甘くなくちょうど良かったです。
ただ、ケーキよりも洋菓子系やアップルパイ、プリンとかのほうがおすすめかもしれませんね。

また別の機会に改めて行ってきます。

洋菓子店 サクレクール■洋菓子店 サクレクール
福岡県糟屋郡粕屋町大字長者原541−1
092−939−4649
http://sacrecoeur.petit.cc/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

nao :

たべたーいw
ブリュレと~。アップルパイ♪
こんな遠くまで行けません((笑))

taka :

>naoさん
フルフルとか行かれているのでそこまで遠くないと思いますよ〜
ここのアップルパイ気になっているんですよ!!

nayu :

任務wご苦労( ̄^ ̄)\w笑w
takaさ~ん♪けっこうココ良かったでしょ♪
まだ私は行けてませんが(爆)
情報によると、甘め~との事ですがw
早く私も行ってみたいんだけど・・・何かと時間がなく。
つい先日、近くまで行ったけど~やはりバタバタだった。。。
抹茶系がないのは残念だけど、ブリュレ食べたいな♪

taka :

>nayuさん
確かに場所的には大通りから外れていますのでどっかのついでなどに寄りにくいところでもありますね。
でもやはり”☆.。・*nayuチェック*・。.☆"がはいっているお店だけあって良かったです!!

※名前とメールアドレスは必須です!