TOP » お出かけしましょ » 喫茶 陶花 で夕日
2007.03.18 11:40(Sun)

喫茶 陶花 で夕日

喫茶 陶花都会から離れた郊外へ癒しを求めて『喫茶 陶花』に行ってきました。
ここは月一回くらいは行きたいお気に入りのお店ですね。
都会の回転が早いカフェに比べるとゆっくりと時間が流れているような気がするお店の落ち着いた雰囲気は和みます。
今回は運良く窓側の席に座れたので夕日が見えるかも...
高台に作られた建物から見る景色はいいですね。

喫茶 陶花喫茶 陶花

今回は連れが「カレー」を食べたので初顔合わせ(笑)

喫茶 陶花

どうやらすっごく甘いらしく辛いカレーが好きな人は...らしい。
好奇心旺盛のお年頃の自分としてもどんだけ甘いのか確かめたくて一口食べてみると、カレーじゃないみたいっす!

喫茶 陶花喫茶 陶花

今回はいつものミントのレアチーズケーキとは別に「豆腐のレアチーズケーキ」も注文。
ミントのほうも「なんじゃこら〜!」と叫びたくなるほど美味しかったですが、こちらもヤバい...
程よい甘さとなめらかさが癖になりそう。
ここのスイーツはこれで2つ食べましたがすべて当たり!
メニューには全部で4つあるので他のも食べてみたくなりました。
かなり期待大です!!


窓から見る景色がいいですね。
長居したので1時間ごとくらいの窓から撮った写真。

喫茶 陶花 喫茶 陶花 喫茶 陶花


特に夕方頃の窓から見える夕日が奇麗っス!
結局閉店間近までいました。

喫茶 陶花■喫茶 陶花
福岡県糟屋郡篠栗町大字金出3280
092-948-0213

以前の記事:『喫茶 陶花』
      『喫茶 陶花 でランチ』
      『喫茶 陶花 で夕日』
      『ギャラリー陶花と喫茶 陶花』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» 遣らずの飴より: [食] 篠栗 喫茶陶花(とうか)

陶花(とうか)に行って来ましたー takaさんのブログoneswide-eyes - 喫茶 陶花で見つけて しかも12月からずっと行きたかった やっとこ... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!