TOP » お出かけしましょ » cafe pour vousでBirthday Party☆
2007.04.07 19:14(Sat)

cafe pour vousでBirthday Party☆

cafe pour vousでBithday☆『たもん』を後にした一行が向かった先は今泉の『cafe pour vous』という本場フランスで修行されたオーナーがやっているカフェに移動。
特にスイーツが有名で一度行ってみたかった。
ここはカフェ以外にもケーキ教室とかもやっているみたいです。

今回実はあるお方の誕生日会でして予めケーキを注文されているそうです。
誕生日は10日ほど早いのでまだ○歳なのですが当日は大事な人とのためにということで急遽招集が決まりました。

ここは注文が入ってから焼く「アップルパイ」が有名みたいでしたが、また別の機会に来たいのであえて注文せず他のタルト系のやつなどを注文。
さすがどこかのスイーツランキングで1位になるだけあって「見かけ」「味」素晴らしい!!

cafe pour vousでBithday☆cafe pour vousでBithday☆


そして本日の主役のケーキ。

cafe pour vousでBithday☆ cafe pour vousでBithday☆

naoさんお誕生日おめでとうございます!!
10日ほど早いですが...

すごい奇麗で一口もらいましたが美味しかった!!
お店の雰囲気とガラス張りで外が見えるのですが人通りが少ない(ってか何か用が有る人しか通らない)のでいい感じです。
こんなところで祝ってくれたら喜ぶのでは!?


次回はアップルパイを食べに来よう。


■cafe pour vous
福岡市中央区今泉1-18-3
092-716-0027
11:30〜17:00 18:00〜23:00
火曜日休み
http://www.cafepourvous.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

どもども、お疲れさんでした。

たもんでは案の定・・・4000円前後でしたね。
プールブーはここ最近では、一番コストパフォーマンス高いんじゃなかろうか?
今度は誰かいな?!

taka :

>フミオさん
いや〜ブールブーはいいですね!!
「たもん」は本当にお勘定計算しているのでしょうか!?謎です…

次の誕生日はfukuさん!?
5月は誰かいましたっけ!?

"ブ〟ールブーじゃないつーの。

たもんの会計は謎って事にしときましょうか?!

taka :

>フミオさん
"プ"="PU"ですね。
なぜか打ち間違ってました…

たもんの会計は謎にしておきましょう。
(謎を究明すると面白いかも…笑)

たもん・・・今夜、会った友人が行ったと言うので、
支払額を聞いてみると・・・4,000円強。
しかし二人での会計だったので、割高に感じたそうです。
まぁ・・・何をか言わんや・・・ですね。

taka :

>フミオさん
やっぱり4000円ぐらいで手を打たれている…(!?)
味は問題ないので…まぁ、まぁ。

※名前とメールアドレスは必須です!