TOP » 日記 » china shoでfukuさん誕生日会
2007.04.22 10:23(Sun)

china shoでfukuさん誕生日会

今日はいつもお世話になっているfukuさんの誕生日なので昨日はそんなfukuさんを祝うサプライズ誕生日会が盛大に行われました。
場所は店屋町の『china sho』

china shochina sho

幹事に連れられケーキを取りに行き、会場に向かうと「えっ、fukuさん!?」。
主役がもう来てました(笑)

料理の数々が運ばれて来ます。
お皿のはしに"鳥"や"豚"のオブジェがおしゃれ〜

china shochina sho
china shochina sho
china shochina sho
china shochina sho
china shochina sho

途中、自分の分の「杏仁豆腐」がないと騒ぐが一名いました(笑)

fukuさん誕生日会fukuさん誕生日会

そして今回のメインイベント!!
昨年に引き続き、今年も福岡no街のロゴ(お姉さん)の入ったケーキ。

fukuさん誕生日会

すっごい似ていました。

それにしても今回21人のfukuさんに関係するブロガー、知人が集まりましたが、改めてfukuさんの人望の厚さを実感しましたね。
まぁ、いつも通り暴走する春けんこー氏、"ムチャ振り"する彼女とその被害者(彼氏)、いきなり踊りだしたひょっとこ(おても!?)など本当キャラも個性的な方々ばかりで物静かな自分としてはちょっと押され気味(!?)


そんなみんなに愛されているfukuさんお誕生日おめでとうございます☆
fukuさんはきっと昨夜、涙で枕を濡らしたと思います。
滝!?(笑)


■china sho
福岡市博多区店屋町3-35-1F
092-291-6151
日曜日定休
11:00~14:30 / 18:00~22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この日はchina sho(チャイナショウ)で福岡のグルメブロガーキング!?「福岡no街」のfukuさんのお誕生日会にお呼ばれしました! 集まったのはfukuさんと馴染みのあるグルメブロガーさんなどなど・・・ 読む

» ☆.。・*++style☆cafe++*・。.☆より: ++ chaina sho (チャイナ ショウ) ++ 店屋町

この日は*福岡no街*管理人fukuさんの誕生日会☆.。.:*・° 予定の時刻がコクコクと迫ってて・・・ 慌てて早歩きしたり・・ちょっと小走り... 読む

今日は福岡no街のfukuさんのお誕生日パーティーを開きました☆ お店は以前、ランチがおいしかった店屋町のchina sho(チャイナショウ) いろいろワガママ言って、無理して頂きました。ごめんね。 ... 読む

コメント

fuku :

涙で前が見えませんでしたよ。(ToT)
ホントありがとうね~。

hiro :

ケーキがかわいーい!!
なんだか女の子のお誕生日みたいですね。
でも、fukuさんかわいい感じだし、いいですね。
盛り上がりの様子もよくわかります。
騒いだ男って?もしかした〇ん〇ーさんかしら??

よこたん :


いいなぁ~ みなさん仲良くてうらやましいです
またオフ会があったらぜひとも参加して早く皆さんと仲良くなっていろんな料理が食べたい!!(←本音??)

 楽しい雰囲気が写真を通してすっごく伝わってきます
特にぺ●タさんとか・・(笑)

taka :

>fukuさん
本当におめでとうございま〜す
こういうサプライズってマジ涙で枕をぬらしちゃいますよね(笑)
これからもよろしくお願いします!!


>hiroさん
ケーキ可愛いですよね!!

"春"け○こーさん→暴走→放置
Pンタさん→きも〜い→やっぱりきも〜い
自分(taka)→空回り→反省会(笑)
いつもこんな役回りです…。

カイ :

福ぐるめ&福ぶろぐのヒロセです。
先日はお疲れさまでござーました♪
ステキな誕生日会でしたね!
これからもコメント&TBさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

ひょっとこじゃなーい!!
あの後キレイに被る技を発見しようとしたけど
新キャラ確立できず…。
これからもやっぱりおてもでイキます。

taka :

>カイさん
お疲れさまでした〜
こちらこそよろしくお願いします!!


>なみの介さん
えっ!?じゃあ新キャラは"おひょい"にしましょう!!
目と鼻の部分くらいに息できるように穴空けておいてください(笑)

楽しかったし、料理も美味しかったですね♪
アヒルさんはテーブルによって表情が違うんですね。
こっちのも振り向いてる感じでとってもかわいい~

今回はあまりお話する機会がありませんでしたが、次の機会に是非宜しくお願いします♪

taka :

>yutorijikanさん
本当ですね〜アヒルの表情が違いますね〜

本当お話しできなくて残念でした。
ただ"春けんこー"を筆頭に”春"が訪れた方ばかりのテーブルでしたのでまぶしっす!(笑)

※名前とメールアドレスは必須です!