TOP » 日記 » 花見2007〜全日本嘘つき選手権大会〜
2007.04.01 23:59(Sun)

花見2007〜全日本嘘つき選手権大会〜

Category:日記
Tag: ,

花見2007〜全日本嘘つき選手権大会〜福岡の桜はいよいよ満開ということで嘘つき野郎たちと舞鶴公園で花見してきました。

この日はあいにくの曇り空で前日は雨が降っていたりと開催が危ぶまれましたがなんとか無事終わりました。
それにしても天候の為か思っていたより人はそこまで多くなかったですが、祭りのような笛や太鼓で騒いでいる人やサルサ(!?)を踊っている人、酔拳している人、人生に春がきてうかれている人などいろんな方々が肝心の桜を無視して楽しんでいました。

今回、一人一品もちよりということだったのですが気付いてみるとすっごい量でした…
もちろんすべて消化しきれず。
中には自分でつけた梅酒をそのまま瓶を片手に持って来ている人がいた。

花見2007〜全日本嘘つき選手権大会〜花見2007〜全日本嘘つき選手権大会〜
花見2007〜全日本嘘つき選手権大会〜花見2007〜全日本嘘つき選手権大会〜

玉子焼きにあたりました…「毒消し薬をおくれやす」(嘘)

花見2007〜全日本嘘つき選手権大会〜花見2007〜全日本嘘つき選手権大会〜
花見2007〜全日本嘘つき選手権大会〜花見2007〜全日本嘘つき選手権大会〜
花見2007〜全日本嘘つき選手権大会〜花見2007〜全日本嘘つき選手権大会〜
花見2007〜全日本嘘つき選手権大会〜花見2007〜全日本嘘つき選手権大会〜

写真ちょっといまいち…残念。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!