TOP » お出かけしましょ » 続・美味しいイチゴ狩りツアー
2007.04.17 19:35(Tue)

続・美味しいイチゴ狩りツアー

波戸岬波戸岬

ガハハハウスを後にした一行が向かったのは『波戸岬』。
サザエやイカのお食事タイムです。

波戸岬波戸岬

サザエ小屋が列んでます。
確かサザエ、イカそれぞれ一皿500円だったと思う…。

波戸岬波戸岬

波戸岬波戸岬


食事のあとはみんなで展望台のほうに行って記念撮影したりしました。
ただその帰り、なんとfukuさんの三種の神器の一つ"携帯"を置き忘れて来たことに気付く、慌ててダッシュしましたね…携帯は無事ありました(笑)冷や汗かいた…あぁ、あってよかった!!


そして今回ボスが用意した席替えをして次の目的地へと向かいました。

呼子呼子

次の目的地『呼子』ではそれぞれお土産に干物やみりんなどを買いました。
イカがグロテスクに干してあるところやまわっているところとかいろいろありましたが、それぞれ買った店に寄ってサービスの度合いが違っているのでご注意を。
「○○しようとかはダメ。高い!!」っとか(笑)
中には写真撮っていたら1回500円と言われるところまで(←冗談。よね!?)

呼子呼子

呼子呼子

その後は「唐津バーガー」により(食べたのはさすがに一人 笑)、福岡に帰って来て『Pura vita』で締めました。
このお店のチキン南蛮は99%のお客さんが注文するそうです(写真)。
最後にちょっとしたサプライズで今週の日曜で○○才になられるfukuさんのためにちょっとしたケーキとか用意してもらいお祝いして終了。

Pura vitaこころの残りはあれだけどこでもかんでも写真撮っていたのにこの店ではあまり撮っていなかったので詳細はこちらの方々のを↓
大名の「酎厨や Pura vida!」でツアー打ち上げ♪ by fukuさん


■Pura vita
福岡市中央区大名1-3-23
092-724-4117
火曜日定休


まぁ、こんな感じで一日終了。
今回いろいろと企画から運営まで、fukuさんなみの介さん、ペンタさん、フミオさん(←ボス)お疲れさまでした!!


自分はこの後、あるお方に反省会に連れられていき今日の反省をしました(>_<);
本当にご迷惑おかけしました。すいません…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

お疲れ様でした。
写真沢山撮りましたね!。

よこたん :

あらら fukuさんの携帯だったんですね!!

 あってよかったですね

 でも写真みるといろいろと思い出しますねぇ~
チキン南蛮美味しかったですね!!
こんどまたプライベートで行こうっと♪♪

taka :

>ながのさん
お疲れさまです!!
はい、300枚くらい撮りましたね(笑)


>よこたんさん
そうなんですよ。fukuさんの携帯をそのままにして帰ってました汗
チキン南蛮美味しかったですねぇ!!

Takezou :

楽しかったですね。

イチゴをたらふく食べ、サザエを食べ、イカを食べ・・・・
それでも、唐津バーガーを食べた私。
最近、胃が大きくなったのかも知れません。

hiro :

ん??何を反省したの??携帯を置き去りにした事(笑い)みんなのアップで、本当に2度も3度も楽しめて・・・いいですねー。まだまだ楽しめそうです。ルンルン♪

イチゴ狩りツアーお疲れ様でした。
しかもfukuさんの携帯取りにダッシュまでされて…
今後ともよろしくお願いします。

taka :

>Takezouさん
それは恐い現象ですね…
そのうち皆さんと食事が終わったあとに誰かさんのように元祖にラーメン食べに行くようになりますよ(笑)


>hiroさん
まぁ、そこはノーコメントで(笑)
hiroさんはパワフルですね〜


>REAL_GOLDさん
お疲れさまでした〜
「fukuさんの携帯置き去り事件」は焦りました。
ただもうランエボの話はいいですね…

※名前とメールアドレスは必須です!