TOP » お出かけしましょ » みそや仁房でランチ
2007.04.11 20:31(Wed)

みそや仁房でランチ

みそや仁房一時の忙しさよりは少し落ち着いたので外へご飯を食べに行きたくなりランチを食べにおでかけ。
そういえばここのランチ行った事ないと思い薬院の『みそや仁房』へ。
ここはそう去年の忘年会で行ったお店ですね。
前回は夜でしたが料理がすごく美味しかったので一度ランチへと思っていたので期待大!!
そのときは運悪くどっかの大食い野郎と同じテーブルだったためあんまり食べれませんでした…

今回は「チキン南蛮味噌タルタル定食(¥700円)」をご注文。
おかわりは自由でがっつりいけます!(笑)

みそや仁房

ここはお味噌汁からごはん(麦入り)、そして小鉢まで手を抜いていなくすべて美味しいです!!
煮玉子は特に感動!

みそや仁房みそや仁房


もちろんメインの"チキン南蛮味噌タルタル"は味噌が絶妙なバランスで普通のタルタルソースとは違って美味しいですね。
前回の夜のコースメニューのときに出ていてもう一度食べたかったんですよ〜

みそや仁房


今回注文した「チキン南蛮味噌タルタル定食」以外にもランチメニューはすべて700円で提供されていて、「豚バラ味噌炒め玉子とじ丼定食」や「お弁当(←名称忘れる!?)」といった計3種類があり、他の方が注文しているのを聞いて思ったのがどうやら「お弁当」が人気みたい!!
自分以外のお客さんはみんなお弁当(!?)だった。
メニューを見て気付いたのですが、なんとこのお値段でお刺身もついているらしい!!
次回はこちらを…


いや〜お昼も夜も良いさすが"ザ・メシュラン"に選ばれるお店です。
納得。


■みそや仁房
福岡市中央区薬院1丁目11-13
092-714-1224
http://www.misoya-jinbou.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!