TOP » お出かけしましょ » 和韓 たもん
2007.04.06 23:33(Fri)

和韓 たもん

和韓 たもん春吉にある『和韓 たもん』に行ってきました。
自分のお気に入りの「うわのそら」の隣にあるお店でこちらも「週末は2時間で」と言われるくらい人気店。
韓国のチゲなどから焼肉まで食べれ、お腹空いていたのでがっつりいけそうです!(笑)

今日食べたもの。

和韓 たもん和韓 たもん
和韓 たもん和韓 たもん
和韓 たもん和韓 たもん
和韓 たもん和韓 たもん
和韓 たもん和韓 たもん
和韓 たもん和韓 たもん
和韓 たもん和韓 たもん

特に「キムチ」と「モッツアレラのチヂミ」は美味しかったですね。
お値段は一人当たり4000円くらい!?
よく食う人達と行ったらもっと行きそうなので若干高めだと思います。

今回やはりビックリしたのがお茶。
最後にお願いしたお茶ですがまずビックリなのが量。
運ばれている間にお手洗いに行っていた方が帰って来て見て「誰か私の飲んだ!?」っていうリアクションをしてしまいそうな感じです。
しかも「お茶は一杯まででお願いします」って…。

きっとテンパってたんです。きっと…。
気を取り直して2次会へと向かいました。


■和韓 たもん
福岡市中央区春吉3-12-26 JOJOビル1F
092-751-7865

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» nao*Ltd. しあわせレシピより: たもん

  あぁ~やっと残業おわりっ(TーT)   今日はずーっと行きたかった「たもん」でお食事なんだ♪♪   数日前、フミオさんに急遽お誘いいただい... 読む

コメント

nayu :

*たもん*には、あまり辛いのがなかったねぇ~
命拾い(笑)したtakaさん、今のうちに鍛えといてね!
また、そのうち激辛の会にお誘いするんでw
それにしても、あの焼餃子は凄かった!!
のっぺらぼうみたいな・・チヂミみたいな・・・♪

taka :

>nayuさん
「たもん」は修行中の自分でもそこまで辛くなかったです。
もしかして最近レベルが上がったなぁ〜なんて実感しています(笑)
ただ長楽は拒否反応が…
激辛の会は恐い!

焼き餃子はやっぱり鉄鍋でしょ〜
今度大食い企画で行きましょう!!

ここはそこそこ美味しい店だと思いますが、
それほど突き抜けるモノは無い気がしました。

確かに、あのお茶の量にはビックリしますね。w
以前に、お茶が有料とか言うのを聞いた事がありますが…
その辺はどうなんでしょうか?

nao :

この日は本当にありがと~☆。*・
3,4人だけだと思っていたので、めっちゃたくさんいて
ビックリだったよ(≧∀≦)*
たもんは“和韓”だからねー。辛さも本場とは違うし?!(笑)
辛~いトッポッギとか食べたいなぁ♪♪

taka :

>REAL_GOLDさん
いや〜お茶にはビックリしましたね。
おそらく「1杯までお願いします」って言っていましたので2杯目から有料だと思います。


>naoさん
おめでとうございます!!(ってこの時点でもまだ先ですが…)
う〜ん!?ってところありましたが、チヂミとか味は文句なしですね!
辛いトッポッギですか…(汗)

※名前とメールアドレスは必須です!