TOP » 冷泉荘 » "祝"TRAVEL FRONT一周年
2007.04.15 00:23(Sun)

"祝"TRAVEL FRONT一周年

tf-logo.jpgおめでたいことにちょくちょくお邪魔させて頂いている冷泉荘の「TRAVEL FRONT」が今日でちょうど一周年を迎えたそうです!!
本当におめでとうございます!!
※冷泉荘は29日で一周年です

いや〜もう一年経ったんですね。
まぁ、同時に残りあと2年なんですね。
時の流れの早さをしみじみと感じました。


なんか勝手に撮った写真とか見直して思い返していました。
俺、何杯コーヒー飲んだんだろうっとか。
(こちらはTFのMacに誰がいつ来て何飲んだか入っているらしいので機会があれば教えてほしいかな 笑)
あぁ、定連のこの人のキャラ濃かったよねっとか(笑)

この一年間、自分の生活の中でかなりウエイトを占めていたんだと実感しました。
去年増えた知り合いの半分近くはTF繋がりではないかと思うくらい。
ある意味で自分もここを通じて"TRAVEL"していたのかも!?
今年はどんなことやるんだろう〜

それにしても自分が撮ったやつですが、振り返っていて思ったのが一番変わったなぁと思った事は"店長のY崎さんの髪型"ですかね。
七変化(笑)

約一年前くらいに撮ったもの↓

TRAVEL FRONT


その他、こんなことあったなぁと思いながら見てました↓

TRAVEL FRONTTRAVEL FRONT
TRAVEL FRONTTRAVEL FRONT
TRAVEL FRONTTRAVEL FRONT
TRAVEL FRONTTRAVEL FRONT
TRAVEL FRONTTRAVEL FRONT
TRAVEL FRONTTRAVEL FRONT

他はこちら(flickr)

内装は大きな変化はないですが、プロジェクターを購入されたり、入り口すぐにハンガーが取りつけられたり、看板ができたりと少しずつ改良されています。

他にもいろいろなイベントが行われました。
(自分がブログに書いた限り)

他は店長ブログを


そんな今日、一周年記念パーティが行われるらしいです。

「TRAVEL FRONT 1TH YEAR PARTY」
17:00〜23:00 参加費2000円(1ドリンク付)

自分はできたら最後の方に顔出すかも...。
※一応自分FAN、そして常連"客"ですので(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!