TOP » お出かけしましょ » 博多餃子房603
2007.05.19 23:21(Sat)

博多餃子房603

博多餃子房603土曜の夜は"-10kg"を目指しているあの方とウォーキング!!
その後はお腹空いたのでせっかくの休みの日の前日なので大名の街へ…。
途中これまたこんな日に寂しいゴルフ帰りの男の方も合流。
土曜の夜に男3人(笑)

向かった先は最近OPENした「博多餃子房603」という餃子のお店。
普通の餃子以外にも変わり種の餃子もあり、楽しめそうです。
ただ、店内は少し狭いので(座席の間隔が)男4人でテーブルに座るとかなり窮屈かな。

まぁ、それはいいとして運動した後の"餃子祭"!!

博多餃子房603博多餃子房603

手始めに普通の餃子を30個!!(¥1150円)
ここの餃子を焼いている鍋か、鉄板かわかりませんが、30個が限界みたいで30個で注文すると皿一杯に敷き詰められてきます!!


博多餃子房603博多餃子房603

博多餃子房603博多餃子房603

他にも「お野菜七種の奈々子餃子(¥450円)」や「まるごとエビちゃん餃子(¥480円)」、「坦々スープ餃子(¥550円)」を注文。
坦々スープが美味しかったのできっと担々麺も美味しいと自信が確信にかわりました。

博多餃子房603博多餃子房603

車で来ていたので酒が飲めねぇーということになればやっぱりご飯が食べたくなりご飯頼んじゃいました〜

そしてこんな張り紙を発見!!
ダイエット中の方におすすめ!?
じゃあ注文!!

博多餃子房603

これで"-10kgの道"は一歩…いや三歩くらい後退しましたね(笑)

そんなわけでお酒は誰一人飲んでいませんが、男3人がお腹いっぱいになるくらい食べましたが一人当たり¥2500円くらいでした。
安い!!
若者向けのおしゃれなお店の作りなのでまた別の機会にでも使おうっと!


博多餃子房603■博多餃子房603
福岡県福岡市中央区大名1丁目15−38−1F第16ラインビル
PM6:03~AM6:03(←"603"なだけに笑)
092-711-0603

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!