TOP » お出かけしましょ » 台湾ラーメン 味仙
2007.05.01 10:00(Tue)

台湾ラーメン 味仙

台湾ラーメン 味仙遊水峡ツアー最後の目的地は三輪町にある『台湾ラーメン 味仙』で腹ごしらえ。
っと言っても遊水峡でかなり食べていたのでそこまで入らない…。

ここは名前の通り"台湾"系の中華のお店でマーボー豆腐やエビチリ(揚げたエビ!?)は見慣れた中華とは違っていて少々ビックリしましたが、味は美味しかったです。

以下、次から次へと運ばれて来た料理たち。

台湾ラーメン 味仙台湾ラーメン 味仙
台湾ラーメン 味仙台湾ラーメン 味仙
台湾ラーメン 味仙台湾ラーメン 味仙
台湾ラーメン 味仙台湾ラーメン 味仙


これだけ食べてなんと一人当たり700円だからすごすぎ!!
おそるべし!


■台湾ラーメン 味仙
福岡県朝倉郡筑前町栗田1415-5
0946-24-1913
11:00〜15:00、17:00〜22:00(土・日曜、祝日は11:00〜22:00)
月曜

本当にお腹いっぱいになり、今回のツアーは終了。
フミオさんには本当に楽しませて頂きましたありがとうございま〜す!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» ☆.。・*++style☆cafe++*・。.☆より: ++ 台湾ラーメン 味仙 ++ 朝倉

++ 遊水峡 ++で楽しんで・・・温泉でゆっくりして・・・最後に、また食べるw笑w 向かった先は、こちら♪ ++ 台湾ラーメン 味仙 ++ ... 読む

コメント

すごかろ!!味仙
味わうと言うよりも体験して欲しかったのです。

すごい…この量でその値段とは…。
行ったことない町なので今度、突撃しています!
…なみの介号で笑

taka :

>フミオさん
すごいっす!
あの安さには本当にビックリですね。


>なみの介さん
すごかったですよ〜"量"と"安さ"!!
今度突撃してみてくださ〜い。
3倍速いと噂のなみの介専用車で(笑)

※名前とメールアドレスは必須です!