2007.05.26 12:13(Sat)

ALBERO

ALBEROALBERO

「弐ノ弐」を後にした一行が向かったのは薬院の『ALBERO』
途中「ボンラパス(BON REPAS)」のことを「ボンパレス」と叫ぶ"春男"をよそに道に迷いつつもなんとか到着(笑)

名だたる大食い系の方がいましたがさすがに「弐ノ弐」でたくさん食べたのでここでは"Dolce setを注文。
Dolce setは"本日のデザート+お好きなカフェ"を一つずつ選べてそれぞれ違うものを頼んで少しずつ食べました。

ALBEROALBERO
ALBEROALBERO


中でもメニューを見て"ボネ”(写真:右下)という名前のスイーツが気になりましたが、チャレンジャーけんこーさんが挑戦していました。
一口もらったんですがすっごい濃厚な味で一緒についているアイスと一緒に食べないといけないです。大人な味です!!

そして"カフェフレッドシェケラート"というこれまた聞いたことないような飲み物を注文されていました。
でも残念ながら注文するときにかんでいました…カッコワル〜イ!!


自分が頼んだティラミスも濃厚でほどよく甘くすごく美味しかったですね。
他もどれも当たりでパスタやピザも気になりました。
特に厨房のほうからピザをこねる音が聞こえてきてすごい気になりましたね!!

この店はけんこーさんいわく「量は少ないけど(←このへんが大食い野郎)料理は美味しいらしい!!あとコーヒーも」とのこと。
ただ残念なことに暑かったのでみんなアイス系を頼んだので純粋にホットコーヒーを飲んでみたかった。


次はランチかディナーで来たいお店ですね。
近々行こうっと!


■ALBERO
福岡市中央区薬院1-6-25
092-732-5797
Lunch 11:30~(os14:30)/ Caffe 11:30〜(os 16:30)/ Dinner 18:00~(os 22:30)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!