TOP » しふくのおと♪ » B-SIDE - Mr.Children
2007.05.10 13:53(Thu)

B-SIDE - Mr.Children

b-side_mrchildren.jpg

いや〜ミスチルのLIVE良かった〜(←まだ余韻に浸り中)
そんな中デビュー15周年の記念(!?)に『B-SIDE』発売されましたね!!
アルバムに入らなかったシングルの2曲目(B面!?)を集めた作品であんまりシングルCDを買わないのであんまり聞いたことない曲もあり、懐かしいものから新鮮なものまで多々ありますね。

シングル曲やアルバムに入っているけれど違うバージョンの「雨のち晴れ Remix Version」や「花」、「くるみ -for the Film - 幸福な食卓」なども入っていたり、「デルモ」などの名曲も収録されていて「カップリングかよ!」と思った方もこの作品の完成度には驚きですので一度聴いてみては!?


特に「また会えるかな」は自分的にはマイレート"☆☆☆☆☆"(by iTunes)です(笑)

---
また会えるかな また会えるかな
ほら僕は君が気になりだした
また会えるよね また会えるよね
社交辞令であっても真に受けたいな
---

…社交辞令であっても真に受ける俺(笑)


ただ今回のCDのジャケットで気になったのが収録されていないシングルのジャケットが混ざっていること。例えば「フェイク」とか。


>>『B-SIDE』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» ミスチル【Mr.children】Fan--ミスチル情報より: ミスチル2thオリジナルアルバム【KIND OF LOVE】

ミスチル『KIND OF LOVE』(カインド オブ ラブ)はミスチルが1992年12月1日にリリースした2枚目のアルバムです。初期のミスチルの代表作で今... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!