TOP » お出かけしましょ » ポテトハウス
2007.05.29 19:33(Tue)

ポテトハウス

ポテトハウスポテトハウス

東区の『ポテトハウス』に行ってきました。
なんと今月までポテチの積め放題が¥150円でできるらしく袋の限界に挑戦!!
けんこーさんも行かれたみたいですが負けねぇー!!(←なぜかライバル視 笑)

バケツに入ったポテチを袋にうまいくらいにつめます。

ポテトハウスポテトハウス
ポテトハウスポテトハウス


でも途中で「こんなに食ったら太るじゃん!」っと気付きほどほどでやめようとしてお家計をしようとしたらお店の方から「少ないからもう2、3杯入れていいよ!」って…。
連れの"カルピスちゃん&ダイエットマン"のコンビも同じく途中で健康のためにいっぱいにするのは諦めました(笑)

ポテトハウス

まぁ、こんな感じです。
それでも普通のポテトチップスなんかよりはたくさん入っています。

今月まで積め放題やっているみたいですので気になった方(※ダイエット中ではない方)は行ってみてください!!


■ポテトハウス
福岡市東区松島3-4-10
092-623-7680
http://fukupote.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

今日は4/27にオープンした 東区のポテトハウスに行ってきました☆ このお店は通販でポテトチップの販売を行っている フクハクの直営ショップです... 読む

コメント

よこたん :

 ポテチの詰め放題って楽しそう♪

 でも気をつけないとバリバリ粉々になってしまいそう(笑)
 ちなみに普通の塩味でした?

taka :

>よこたんさん
「塩味」ですよ〜
普通のポテトチップスよりはここの積め放題のポテチのほうが自分的には好きな味ですね!!
なんでも6月初旬まで延長してやっているそうなのでよこたんさんも行ってみてください!!
※食べ過ぎには注意!!

よこたん :


おぉ!!延長ですか!!

 行きたいんですが・・私には「足」がございませんで・・
だれか連れて行ってくれる人を探さねば・・

taka :

>よこたんさん
延長みたいですよ!!

交通機関が悪くないですのでバスとかでもOKですよ〜

※名前とメールアドレスは必須です!