TOP » お出かけしましょ » ひよこ食堂
2007.05.07 16:21(Mon)

ひよこ食堂

ひよこ食堂ひよこ食堂

GW最後の日、なぜかダイエット中の"あの人達"と簡単な健康診断のために献血に行ってきました。
っとその前に腹ごしらえで西新のひよこ食堂でちょっと遅い昼食。

店内外に目立つひよこたちがトレードマークのお店で(特に入り口のとってが可愛い!!)、糸島の玉子を使った玉子かけご飯や玉子焼きなどさすが玉子がメインのお店だけあって玉子美味しいです!!

ひよこ食堂ひよこ食堂

親子丼とか「極上玉子かけご飯(¥450円)」を注文。
玉子は有精卵らしくこのまま温めたら本物のひよこが…。

ひよこ食堂ひよこ食堂
ひよこ食堂ひよこ食堂
ひよこ食堂ひよこ食堂

さすが"極上"とつくだけあって美味しかった。
味はすごく濃厚でスーパーで売っている玉子とやっぱり違うわ〜

たまごかけご飯の定食がメインですが昼定食と夜定食では値段もついて来る品数も違うみたいで昼も夜も楽しめそう。
そして「肉入りニラ玉」なるものが一番人気があるらしい!!要チェックやで〜!


■ひよこ食堂
福岡市早良区西新4-6-5
092-832-3033

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

nayu :

本当に美味しそうな卵だね☆.。.:*・°
takaちゃん買ってきてぇ~プリン作るけんw
めっちゃ濃厚なの出来そうw

献血、どれくらいしたと???400?!

taka :

>nayuさん
えーっ!!でもプリン作ってくれるんなら…
そういえばnayuさんのテリトリー(!?)の近くにもたまごハウスに良く似たお店ができたみたいですよ〜
今度そっちにも行ってみようと思います。

献血は400(!?)だと思います。(←流れに身をまかせたので詳しくは知りませんw)
そういえば献血できなかったFさん行ったかいな…

※名前とメールアドレスは必須です!