TOP » 日記 » きっちょむりんベーグル
2007.05.27 10:15(Sun)

きっちょむりんベーグル

Category:日記
Tag: ,

先日の飲み会きっちょむさんから頂きました。

きっちょむりんベーグル

中身は…

きっちょむりんベーグル

そう「きっちょむさんお手製"ベーグル"」!!
きっちょむさんはtoolに自分がつくったお菓子やパンなどを置いていたりとかなり料理の達人のようでそんなベーグルが食べれるなんてうれすぃ〜!!

久しぶりに焼いたから…っと心配されていましたが、美味しいっすよ!
次の日の朝に一気に食べました(←もちろん味わって)
あれだけ食べたのに「今日の夜食にしよう」って言っていた方もいました(汗)

■プレーン
きっちょむりんベーグルきっちょむりんベーグル

自分いろいろベーグル食べていますが実はシンプルなプレーンが一番好きですね。
コーヒー(もちろんブラック)を飲みながら、ベーグル食べながら、ちょっとおしゃれなモーニング(笑)

■オレンジピール
きっちょむりんベーグルきっちょむりんベーグル

っとはいっても"中身あり"ももちろん好きです。(食も一期一会)
今回のこのオレンジピールはほのかにオレンジの味がして美味しかったです。


なんかあんまり詳しいこと書いていませんが、自分みたいな作ったことがない人が「酵母がどうとか」「焼き上がりがどうか」とかは正直わかりません。
一言言えるのは「毎日食べても飽きない味」でした。
きっちょむさんありがとうございま〜す!!


■遊びごはん@きっちょむ。
http://kittyomu.jugem.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ヒガッシーといいます(^^)
takaさん、初めまして!ですよね^_^;

自分も昨日toolに行ってきっちょむさんからベーグルいただきました!
こんな美味しいベーグルをいつももらえるなんて羨ましい限りです(>_ きっちょむさんの暖かみが感じられるベーグルでした。
また食べてみたいものです…笑

※名前とメールアドレスは必須です!