2007.05.22 17:21(Tue)

名島亭

名島亭名島亭

最近この歳で始めて人間関係というものに精神的にもまいっていて(←「もっと悩んで生きてこいよ!」って突っ込みはなしで笑)それを察してか、我らが"ボス"フミオさんからお昼に誘われたので東区の「名島亭」というところにラーメンを食べに行って来ました。
あざ〜っす!毎回フミオさんには本当にお世話になっております。

ちょうどお店に着いたときは1時くらいでしたがすいていてすんなり座れましたね。
お腹が空いていたので「ラーメン定食(中飯)」を注文!!
フミオさんと店長は顔なじみみたいで会話が弾んでいました。
なんでもこの後"某"グルメ雑誌が取材に来るらしい。

名島亭名島亭
名島亭名島亭

結構ボリュームがあります。

名島亭

麺はちょっと太麺かな…っと思ったらフミオさんいわく「元祖とかは"ごく細"麺。これが細麺」ということで間隔がずれている俺…。
でもスープと絡むのはこれくらいの太さがちょうどいいですね。
美味しかったです!!

名島亭■名島亭
福岡県福岡市東区名島2-41-7
092-662-3566

食べ終わって帰る頃にはランチタイムからずれているのにこんなに列んでいました。
雑誌に載る必要ないのに〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!