TOP » 日記 » Ecsperians in THE VJ BAR@SEA HAWK
2007.06.17 22:20(Sun)

Ecsperians in THE VJ BAR@SEA HAWK

Category:日記
Tag:

マイミクでもあるmotordriveさんがSEA HAWKでイベントをやると聞きつけたので遊びに行って来ました。

Ecsperians in THE VJ BAR@SEA HAWK

SEA HAWKの34・35階のTHE VJ BAR
さすがに高い!!
窓から見る眺めも、フロアー一面に広がるスクリーンもすごかったです。

Ecsperians in THE VJ BAR@SEA HAWKEcsperians in THE VJ BAR@SEA HAWK
Ecsperians in THE VJ BAR@SEA HAWKEcsperians in THE VJ BAR@SEA HAWK
Ecsperians in THE VJ BAR@SEA HAWKEcsperians in THE VJ BAR@SEA HAWK
Ecsperians in THE VJ BAR@SEA HAWKEcsperians in THE VJ BAR@SEA HAWK
Ecsperians in THE VJ BAR@SEA HAWKEcsperians in THE VJ BAR@SEA HAWK

motorさんには「今度行きます」っと言っておきながらこのお方日本全土でイベントやっている実は結構すごい方(業界でははしり)のため福岡以外の東京とかでなかなか行く機会がなかったのでやっと有言実行達成できてほっとした。
場違いな男ですがクラブ系のイベントには顔出す程度に何度か参加したことありますが、VJメインのイベントには始めてですごかったです。

フロアーにはそれぞれDJのブースとVJのブースがあってそれぞれの"音"と"映像"がリンク、シンクロして生み出される空間はなんとも言えなかった。
それにしてもみんなMacを使っていたのには感動しましたね。
林檎マークを見るだけで興奮する私はそう中毒者(笑)

次の日が日曜とはいえこんな夜中に150人(もっと多い!?)くらい集まっていてこのイベントの大きさを知りましたね。
motordriveさん以外にも東京で有名なflapper3さん達など自分は詳しくないのでよくわかりませんでしたが、この業界の中ではすっごい方々だったみたいです。


Ecsperians in THE VJ BAR@SEA HAWKEcsperians in THE VJ BAR@SEA HAWK
Ecsperians in THE VJ BAR@SEA HAWKEcsperians in THE VJ BAR@SEA HAWK

料理はバイキング形式で数種類用意されていたので一通り食べました。
う〜ん特に感動はなかったけど。

Ecsperians in THE VJ BAR@SEA HAWKEcsperians in THE VJ BAR@SEA HAWK

ドリンクはALL500円で車で来ていたので"ノーアルコール"で。
それにしても途中から出て来たポマード(!?)で固められた髪型のバーテンダーただ者ではないっと勝手に思っていた。
あの手さばきと瓶まわし(!?)!!
名だたるバーテンに違いないと知ったかぶってみた(笑)

Ecsperians in THE VJ BAR@SEA HAWKEcsperians in THE VJ BAR@SEA HAWK

それにしても35Fから見下ろす夜景はスッゴク奇麗だった。
これからどうしようか、どうしたいのかなんてちょっと感傷に浸ったり(笑)
お金で買えないものがある。プライドや何を犠牲にしても…。


そんなわけで目と耳でかなり楽しんで来ました。
motorさんの出番まではなんとかいましたが最後まで居れなかったのがとても残念でした。
さすがに朝の5時までは無理ッス!


■Ecsperians
・日時:6/16(土) 24:00〜05:00
・場所:The VJ bar@- JAL Resort Seahawk Hotel 34・35F
・料金:\3,000(No Drink) with flyer&Guest \2,500
http://www5f.biglobe.ne.jp/~motordrive/ecs.html
※その他自分が撮った写真はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!