TOP » しふくのおと♪ » 『Footage』Def Tech
2007.06.19 11:40(Tue)

『Footage』Def Tech

def-tech-its-m.jpg

iTunes StoreDef Techの限定ビデオアルバムがリリースされていたのでその中から気に入った「Irie Got ~ありがとうの詩~」を購入。

Def Techの詩の中の一つ一つの言葉が心に響きますね。(英語の部分は全部はわからんけど笑)
この曲も「自分の矛盾を肯定する大人だけにはなりたくはない」や「誰かのせいにするのはもうやめよう」とか特に以下のサビ(!?)の部分とかいいね〜
------------------------------------------
皆で言おう歌おう本当は愛が足りないと
だからイヤなやつになっちゃうの
もっと必要とされたいの

誰だって認められたいよ
他の誰かじゃだめなの
一人の人を大切にしよう
励ましてくれてありがとう
------------------------------------------
Def Tech - Footage

iTunes Storeの『Footage』のページのmicroの
「過去と人は変えられないが
 自分と未来は変えられる。」

という言葉が昔聞いたことのある言葉で、忘れていた何かを改めて感じさせられましたね。


それにしても1曲300円なんですが全部で12曲だから1曲ずつ買うと¥3600円。
でもアルバムで買うと¥2400円と同じ曲なのに1200円もお得なんて…思わず全部買いそうになりました(笑)
自分が欲しい曲だけピックアップして買うことができる、これもiTunes Storeの良い所ですね。

沖縄のLIVEのやつはYouTubeで発見!!「My Way」↓


iPod nanoのRedに続きiTunes StoreのギフトカードにもRedが登場!!
そういえばどっかのサイトのプレゼントで送ったな(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» def techファンクラブより: def tech調査隊

def techのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!