TOP » お出かけしましょ » 極味や 高取店
2007.06.24 23:14(Sun)

極味や 高取店

もうすっかり気温も心も"サマー"ですが夏バテしないために「焼肉食いてぇ〜!!特に極味やの!」っと思ってペンタ観光にリクエスト!

極味や 高取店極味や 高取店

そんなわけで『極味や 高取店』に行ってきました。
もう周りの皆様方は食べに行っているみたいでぜひ自分も一度行ってみたかったので念願叶いましたね。
このお店は伊万里牛を使ったお店らしく 週3回、伊万里まで買い付けに行っているこだわりよう。まさしく"巧"

極味や 高取店極味や 高取店

まずはユッケとサラダを。
特にこのユッケがマジうまいっす!

極味や 高取店極味や 高取店
極味や 高取店極味や 高取店

続いてカルビやまるちょうなど添乗員さんチョイスで注文。
すっごい食事が進みますね〜

極味や 高取店極味や 高取店

しめは「牛トロにぎり」を。

あとここは仕入れの日だとレバ刺しが食べれるそうですが今回で7回目とヘビーに通っているペンタさんでも食べれていないらしいです。
かなりレア商品!?

結局、お会計はこれだけ美味しいお肉をたらふく食べて一人3000円くらいでした。安!!

帰りに厨房をのぞいてみるとすごい大騒ぎで見ているだけで面白かった。
店員の方々一人一人の個性も強いみたいですね。
「7人なので2皿で8かんの牛トロにぎりを人数分で」とか「御代を3割引きで〜」とか、我らがボスや添乗員さんたちの無茶振りにも店長の期限が良い日だったら(!?)意外に通用するみたいですよ(笑)
「聞いてみます〜」ってノリの良い店員さんがひとまずノってくれます!
本当に3割引きになったのかどうかは謎ですが...w


そんなわけで「安い」「うまい」「明るい(!?お店の雰囲気が良い)」の3拍子揃った本当に良いお店でした!!
また近々食べに行こうっと!


■極味や 高取店
福岡市早良区高取1-3
092-845-3050


一分内容等を加筆・修正致しました。(値引き・サービスの件)
自分の書き方がまずく、関係者の方にはご迷惑や不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後共、個人の日記とはいえ文章の書き方や引用等には気をつけます。
本当にすいませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» 福岡「ウマぃ店」 ~モサオ style ~より: 『 七輪焼 にくやき極味や 藤崎店 』

早良区高取にある『 七輪焼 にくやき極味や 藤崎店 』に行って来ました! これもちょっと前。月一飲みで今回の幹事はP氏。さて、今回は何のお店だい!? 場... 読む

今日は年末に競馬で大勝ちしたサルのおごりで 焼肉を喰らうことに。 焼肉と言えば12月末にオープンした極味や 高取店へ。 商店街の中にあり、前回行... 読む

コメント

よこたん :

 おぉ こっちは写真がいっぱいある~(笑)
いいなぁ 極味やいろんな人たちのブログを見てて
もう行きたいお店№1!!だったんですが
念願かなって今度行けるようになりました♪
といっても高取は予約が取れなかったので西新店ですが・・
でも多分味は一緒なはず!?!?

 でも店員さん ナイスです(笑)

Takezou :

すっすごいです!(笑)
ただでさえ、安いのにのに・・
3割引にさせるなんて・・○○のおばちゃんみたい・・
まるで焼肉のバーゲンですね。
Takaさんも、だんだん世間の荒波にもまれてシャイな少年から
強い青年になって行っているようですね(^-^)

taka :

>よこたんさん
極味や気になりますよね〜
ぜひ今度行って堪能してきてください!!


>Takezouさん
本当に3割引きかは実際の値段見ていないのでわかりませんが…たぶんノリ!?

ここの文章についてですが自分の書き方がまずく、勘違いさせてしまって申し訳ございません…。
「3割引きで」とか言ったのはうちのボスとPさんです。
(自分も今度から言ってみようかな〜w)

あともともと自分シャイじゃないですよ!
COOLキャラですが(笑)

※名前とメールアドレスは必須です!