TOP » お出かけしましょ » MOCHI CREAM
2007.06.23 01:01(Sat)

MOCHI CREAM

MOCHI CREAMMOCHI CREAM

お土産にキャナルシティのMOCHI CREAMを買って行きました。
実は以前献血に行ったときに献血できなかった方が買って来られたのを食べたことがあります(笑)

一つ¥150円です。
種類は結構ありますね。
前に"Mr.パーフェクト"けんこーさんが完全制覇していました(笑)


■「宇治金時」
MOCHI CREAMMOCHI CREAM

■「スイートポテト」
MOCHI CREAMMOCHI CREAM

■「カフェオレ」
MOCHI CREAMMOCHI CREAM

■「クリームチーズ」
MOCHI CREAMMOCHI CREAM

■「赤ワイン」
MOCHI CREAMMOCHI CREAM

※実は写真と商品名が違うかもしれませんがそれはご愛嬌で!

週末の遅い時間でしたので売り切れのものがありとても残念でしたが一つ一つ個性があって楽しく、美味しかったです。
ちょっとしたお土産に最適ですね!

そういえば三越の地下にもできたみたいですが、前通ったときかなり列んでいましたね…。
セレブなおばさまにも大人気!?


■MOCHI CREAM
福岡市博多区住吉1-2 キャナルシティ2階 スイーツミュージアム内
http://www.mochicream.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!