TOP » お出かけしましょ » 西通りプリン - 黒ごまプリン
2007.06.21 13:42(Thu)

西通りプリン - 黒ごまプリン

またまた西通りプリンを食べました。
どんだけぇ〜食ってるんだよ俺(笑)

西通りプリン - 黒ごまプリン西通りプリン - 黒ごまプリン

四季Xandoでランチを食べた後、すぐ近くの薬院店に行ってきました。
前回は「抹茶」と「ラズベリー」の限定プリンでしたが、今回も限定の『黒ごまプリン』を。

カラメルがついていたのですが、以前違う所で買ったプリンには右の写真のような袋になっていたのですが、ここでは左のようなOPEN当初のような容器に入っていましたね。
西通りプリン - カラメル西通りプリン - カラメル

まずは何もかけずに食べてみました。

西通りプリン - 黒ごまプリン西通りプリン - 黒ごまプリン

そしてカラメルをかけて食べる。

西通りプリン - 黒ごまプリン西通りプリン - 黒ごまプリン


限定プリンはいろいろ食べましたがその中では一番好きなプリンかもっと思いました。
カラメルをかけずに食べた味が一番好きだったのでカラメルはいらないかな!?
この『黒ごまプリン』は美味しいのでスタンダードな商品になってほしいですね。


西通りプリン - 薬院店■西通りプリン 薬院店
福岡市中央区薬院2-15-12
092-716-8413
http://www.nishi-puri.com/
※セブンイレブンのところは薬院ワゴン店(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

え~!!!
今でも買えるんですか?!
確か四季ザンドゥー行かれたの昨日ですよね?!
大丸で買い損なったんで是非食べたかったんですよ!

nao :

むむっ
今までtakaさんが買ってた限定を今一気にみました...(笑)
黒胡麻は絶対おいしいはずー♪♪
あと抹茶もたべたいなぁ。
まだ買えるんかな...(^^;)

taka :

>ヒガッシーさん
買えますよ〜昨日(20日)は薬院店にありました。
ダッシュ!


>naoさん
限定では「黒ごま」が一番好きですね。
カラメルはかけないほうがいいですよ〜

※名前とメールアドレスは必須です!