TOP » 俺メモ。 » Twitter
2007.06.16 16:04(Sat)

Twitter

Category:俺メモ。
Tag:

mixiやMySpaceなどのSNSとはちょっと違った『Twitter』というのが気になったので使ってみました。
『Twitter』って何?って話ですが簡単に言うと"独り言"のようなもので、公開すればチャットのようなものでもあります。

twitter.jpg

「What are you doing ?(今何している?)」というふと思ったときに何気ないことなどを書き込んだりして友人などとちょっとした交流を図るようなツールのようです。
自分はひとまず使い勝手を調べるためテキトーに投稿。

ブログとかに貼付けることもできます↓

MovaTwitterを使えば携帯からでも投稿、確認ができます。


■参考にしたサイト
ヤスヒサさん : Twitter を利用してもっと便利にする方法
GOING MY WAY:携帯から手軽に Twitter へ投稿可能な モバトゥイッター


誰かさんの「○○のヒトコト」みたいにページにJavascriptで表示させることもできます↓
:

twitter / taka0112

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» mixi ミクシィの裏技情報・招待サイトより: mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!