TOP » お出かけしましょ » ベジキッチンでランチ(期間限定)
2007.06.30 13:23(Sat)

ベジキッチンでランチ(期間限定)

ベジキッチンでランチ(期間限定)ベジキッチンでランチ(期間限定)

ゴトウさんのベジキッチンが教室の近くの美容室とコラボで期間限定でランチをやっているので食べに来てということで行ってきました。

もちろん野菜を使ったものばかりで健康的です。
先日の料理教室でもテーマだった「ズッキーニとトマト」をメインに使ったものです。

ベジキッチンでランチ(期間限定)ベジキッチンでランチ(期間限定)

まずはスープから。

ベジキッチンでランチ(期間限定)ベジキッチンでランチ(期間限定)

そして料理教室でも美味しかった「ズッキーニのピザ」と「らっきょをソテー(!?)」。
特にこのらっきょを焼いたものがすっごく美味しかった。
らっきょを焼いて食べるということがなかったので新発見!!

ベジキッチンでランチ(期間限定)ベジキッチンでランチ(期間限定)

そしてメインは本当はカレーらしいのですが、自分がカレーがダメなのをご存知なのでわざわざ別のものを用意してくださってました(笑)
どうもありがとうございます!
タイの料理で「ガバウご飯」。
ご飯には豆が入っていてとてもヘルシーで美味しかったです。

ベジキッチンでランチ(期間限定)ベジキッチンでランチ(期間限定)

最後はマンゴーのシャーベットを。
とてもマンゴー自体の甘さが出ていてしめに相応しく後味もすっきりでした。

そんなわけで量も気遣いで多くして頂きかなりお腹いっぱいでした。
たまに美容室とのコラボでやっているらしく。
予約制らしいのですが早く予約しないとお昼時はいっぱいになるみたいです。


「いいお野菜ドットコム」(ゴトウさんのサイト)
http://www.110831.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!