TOP » 日記 » AMP OPENING!!
2007.07.07 23:05(Sat)

AMP OPENING!!

Category:日記
Tag: , , ,

先週も遊びに行った友人のギャラリーAMPがついに7/7にオープンするということで遊びに行って来ました。

AMP OPENING!!AMP OPENING!!

ただ福岡からだと那珂川経由で来る東背振トンネル付近が豪雨のための土砂崩れで通行止めになってしまい、仕方がないので鳥栖経由で東背振へ

AMP OPENING!!AMP OPENING!!
AMP OPENING!!AMP OPENING!!

7/7から15日まではAMPのボスでもある寺田太郎さんの展示が行われています。
何もない廃墟の倉庫からやっとギャラリーとして運営できる状態になったばかりなのでこれからどうゆう展開を見せるのかは謎みたいですが、市内にあるギャラリーとは違って音や大きさなどに捕われないすごい展示やイベントが行われそうで楽しみです!!

AMP OPENING!!AMP OPENING!!

オープンを祝して乾杯!!
そしてバーベキューやライブなど自分はあんまり長く居れませんでしたがお昼の1時からオールナイト(!?)でやっていたみたいです(笑)
泊まる人用のテントも用意されていましたw

スタッフTシャツがかっこよかったので購入。
黒が良かったので注文して帰って来ました。

他、AMPの写真はこちらで

そんなわけでいろんな展開が期待されるこのギャラリーですが今後も遊びに行こうと思います。
鳥栖有料道路(かささぎロード)が無料になったことですし(←そっちか!?)


■AMP (=Art is Magnanimous Plant「アートは寛大な植物である」)
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町松隈1257-1

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!