TOP » 日記 » ビリー会(ビリーズ・ブート・キャンプ)
2007.07.20 23:56(Fri)

ビリー会(ビリーズ・ブート・キャンプ)

Category:日記

毎週火・木曜でウォーキング(orランニング)しているメンバー"TEAMメタボ"でちまたで話題のビリーズ・ブート・キャンプ(BILLY'S BOOT CAMP)をしようということになって市内某所をお借りしてみんなで入隊してきました!!

ビリー会(笑)

通称(!?)"ビリー会"(笑)

プロジェクターを使って大きなスクリーンを見ながらビリー隊長の号令に合わせて悪戦苦闘!!
今回はDisc 1「基本プログラム」とDisc 3「応用プログラム」の約2時間奮闘しました。
これが結構キツいんですよ!
慣れていないのでついて行くのがやっとだし、後半バテて来て動きが大雑把になったりっと必死!


参加された皆様お疲れさまでした。
なかなか好評だったみたいなので第二回もあり!?


■ビリーズ・ブート・キャンプの気付いたところ
・ビリー隊長は実は一番サボっている(途中説明したりして動いていない)
・また必死でやっている女性隊員の耳元に話しかけたりする。「ビリーキモ〜い!(笑)」
・あのタンクトップ(!?)はどこで売っているんだ!?
・「one more set !」って言うんだが途中で終わったり、もう1setになったりする
・一枚目にはいなかった中国系の方が急に三枚目に登場
・シェリー(!?)の腹筋すごすぎ!あとキックもひねりが加えられていてあれくらったら…
・最後の「ビクトリー!!」ってかけ声をみんなで手をつないで一緒にすると結構壮快!!(笑)


なんか女版ビリーズ・ブート・キャンプがあるみたいですね!!
ビックリ!
その名もトレイシーマレット『スーパーボディブートキャンプ』
"トレイシーズ・ブート・キャンプ"ってことか(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

よっこ :

整骨院の足湯につかりながらみてたDVD。
なーんか、でっかいオジサンの号令に合わせてトレーニングしてるなぁ。。宗教みたいって思っていたら、ビリー氏でした。。2時間なんてスゴイ!

taka :

>よっこさん
ある意味宗教ですね(笑)
ビリーを崇拝していますw

2時間といってもさすがに最後の方はキレがなくなりますね…。

nao :

このテの流行りものにはあまり関心がない私ですがw
昨日の練習中に腹筋のなさにダメだ~と思い、つい後輩に
“ビリー貸して♪”とお願いしてしまった…( ̄∀ ̄)
それにしても最近、色んなことに積極的だね~takaさん。

taka :

>naoさん
ついに入隊を決意されましたね(笑)
なうしかちょ共々、ビリー会 Vol.2ご参加お待ちしております!!

>それにしても最近、色んなことに積極的だね
そうですか!?
もともとこんな感じですよ〜
寂しがり屋で図々しい男なんで(笑)
今はニュートラルでがむしゃらに生きてます!!

※名前とメールアドレスは必須です!