TOP » お出かけしましょ » GALA de EAU
2007.07.06 10:48(Fri)

GALA de EAU

GALA de EAUGALA de EAU

ずっと気になっていたのですが行ったことがなかった清川の『GALA de EAU』に行ってきました。
さすがお客様は白金などの"マダム"たちが多い…。
店内はおしゃれです。

パスタやドリアなどありますが『プレートランチ(¥880)』を注文。

GALA de EAUGALA de EAU

プレートにはパスタやパン、サラダ、スープ、にメイン(この日はサーモンのムニエルかな!?)といろんなものが食べれてとても贅沢!!

GALA de EAU

全体ではこんな感じですが結構お腹いっぱいになりました。
コストパフォーマンスいいね〜
食後はドリンクがついています。

Rainbowさんのところで見たドリアランチも気になったのでまた行ってみようと思います。
また、駐車場もあったみたいで車で行ったときもいいですね。
近くのコインパーキングは60分200円とか30分100円だったので。

遅くまでランチやっているみたいでちょっと遅くなったときのランチにも使えて使い易いです。

■回帰水カフェ GALA de EAU(ガラ ド オゥ)
福岡市博多区清川2−9−2タイセイビル1F
092−524−3331

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!