TOP » お出かけしましょ » 三瀬→東背振を散策ツアー -後編-
2007.07.02 19:00(Mon)

三瀬→東背振を散策ツアー -後編-

次は三瀬トンネルを抜けたところにある『cafeのっち』

cafeのっちcafeのっち

またすごいところにお店があり、でも23時まで営業しているみたいです。
こんなところで夜遅くまで不思議...。
でもBARスペースがあったので近くの人とかが飲みに来ているのかな!?

cafeのっちcafeのっち

お店に行くと大きな犬がいて襲って来ます(笑)
ただ男には興味がないみたいで女性ばっかり突進(!?)してきます。
他のお客さんがきても女性を狙っていた...なかなかのプレイドック(笑)

でもこのラブドールのオス犬の名前は"FUKU"というらしく七夕の短冊に書かれるほどちまたでは大人気!!
fukuさんやるねぇ〜
自分もせっかくなので短冊にお願いを☆

cafeのっちcafeのっち
cafeのっちcafeのっち

ピザやシフォンケーキを注文。
特にコーヒーゼリーパフェが美味しかった!!

Cafe のっちCafe のっち

窓から見る景色が奇麗だった。
のどか〜


■cafeのっち
佐賀県佐賀市三瀬村三瀬1128
0952-56-2582
12:00〜23:00


そして東背振のほうへ車を走らせ、今回の目的地でもある7/7にOPENする友人のギャラリーへ
AMPAMP
AMPAMP

もともと工場だったのを数人で借りて中をギャラリーっぽく塗装したり、カフェスペースを作ったりしてある意味"リノベーション"!!
友人は鉄とかを金型とかで固めてものを作る鋳金作家ですが、詳しくはまた今度行く機会があると思うので今度。

今週7月7日13:00 OPEN!!
遠いので人来るのかな...


■AMP (=Art is Magnanimous Plant「アートは寛大な植物である」)
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町松隈1257-1

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!