TOP » 林檎の話題 » Mighty Mouseを交換に
2007.07.28 23:03(Sat)

Mighty Mouseを交換に

Mighty Mouseを交換交換したときに店員の方に頂いた布

Apple純正のマウス『Mighty Mouse』は縦横スクロールや4ボタンという画期的な製品ではあるんですが、スクロールボタンの隙間からゴミがつまってスクロールしなくなるという大きな欠点があって、つまっては掃除してという繰り返しなのですが、いくら掃除しても作動しなくなってしまいお手上げでApple StoreのGenius Barへ持っていてみました。

すると有無を言わさず新品と交換。
まさかApple Careがここで役に立つとは思いませんでしたね。

先日もiPod nanoのイヤホンのコードがちぎれそうになり、そのときは販売から一年も経っていないので保証書もなしで交換してもらいました!!
このへんがAppleの良い所なんですが、Mighty Mouse改良してほしいなぁ〜

噂ですと次のiMacのキーボードは薄くなるらしい!?
>>Engadget「Is this the new iMac keyboard?」
最近これといって新製品が出ていないので下半期は「Leopard」を筆頭に期待大!!

TSUTAYA福岡天神のスタバTSUTAYA福岡天神のスタバ

その後はApple Storeの向かいのTSUTAYA福岡天神(←正式には「今泉」)のスタバで涼んで帰りました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

よこたん :

アップルストアの2Fにもスタバあって向かい合わせの
TSUTAYAにも!!∑( ̄◇ ̄; 
ちょっと行けば西通りにも!! って主旨と外れてますが(笑)

 私はあんまし(ほとんど)PCには詳しくないので
マウスのすごさがイマイチわかってませんが。。
 保障期間の間は何でも来いって感じなんですかね!?

※名前とメールアドレスは必須です!