TOP » お出かけしましょ » NASUのラスク屋さん
2007.07.14 23:33(Sat)

NASUのラスク屋さん

nayuさんから「美味しいラスクをお取り寄せするから一緒にどう?」って聞かれたので「nayuさんが言うんなら美味しいのでは…」っと思い自分も便乗して頼んでみました。他の友人も頼まれたみたいで取りに行ってみると以下段ボールが…

NASUのラスク屋さんNASUのラスク屋さん

他の方々に配達を頼まれましたが、皆さんもいっぱい注文しましたね…(笑)
箱買い!?w

今回頼んだのは厳選した素材と天然酵母を使った栃木県の那須高原のラスクでその名も『NASUのラスク屋さん』
そのまんまですが(笑)

NASUのラスク屋さんNASUのラスク屋さん

自分も5種類を頼んでみました。


■「マーブル」
NASUのラスク屋さんNASUのラスク屋さん


■「シュガー」
NASUのラスク屋さんNASUのラスク屋さん


■「ガーリック」
NASUのラスク屋さんNASUのラスク屋さん


■「メープル」
NASUのラスク屋さんNASUのラスク屋さん


もう一つ「こげパンだ」も。

自分たちが頼んだあとに値段が上がったらしく今は一袋¥500円とラスクにしては少し高めですが、味はおいしかったです。
個人的には「メープル」と「シュガー」が好きでしたね。

ただ、頼みすぎました…。
ラスクは一度にたくさん買うものではないと反省。

これにこりてラスクが食べたいときは近くのパン屋へ
そして友人と一緒にできれば「美味しいNASUのラスクをお取り寄せ」という感じにしよっと!
買い過ぎには注意!


■那須高原のラスク屋さん
栃木県那須郡那須町高久乙594
TEL/FAX:0287-78-3309
E-Mail:info@e-baum.co.jp
WEB:http://www.e-baum.co.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Takezou :

そうですか?買いすぎましたか?
食べきれないようであれば、わたくし引き取りますよ(笑)
ラスク大好きなので・・・

taka :

>Takezouさん
まだありますよ〜
でも取りに来て頂いたら…(笑)

※名前とメールアドレスは必須です!