TOP » お出かけしましょ » 西通りプリン - 紅茶プリン
2007.07.18 23:19(Wed)

西通りプリン - 紅茶プリン

西通りプリン - 大丸地下店西通りプリン - 紅茶プリン

大丸の地下を通りかかったら『西通りプリン』のワゴンを発見!!
そういえば今ここ限定で「紅茶プリン」「ショコラプリン」を販売しているそうなので購入。

■「紅茶プリン」
西通りプリン - 紅茶プリン西通りプリン - 紅茶プリン

上にのっているのはカラメルではなく、紅茶ゼリーで、プリンのほうもちゃんと紅茶の味がして美味しいです。


■「ショコラプリン」
西通りプリン - ショコラプリン西通りプリン - ショコラプリン

こちらはバレンタインくらいに限定で発売されていたショコラプリンですね。
チョコの味もしっかりします。


■「ヘイスティプリン - ラズベリーソース(夏期限定)」
西通りプリン - ヘイスティプリン - ラズベリーソース(夏期限定)西通りプリン - ヘイスティプリン - ラズベリーソース(夏期限定)

こちらはレギュラーメニューの「ヘイスティプリン」のソースがカラメルではなく"ラズベリーソース"になってます。
個人的にはヘイスティプリンにはこちらのほうが合うかも!?


まぁ、いつも言っているんですが普通のやつが一番美味しいんですが、こういったチャレンジ好きですし、頻繁に買っている方、リピーターの方には面白いと思います。


■西通りプリン - 大丸地下店(期間限定)
場所:地下鉄「天神南駅」方面から大丸に入るとすぐにワゴンが見えます。
http://www.nishi-puri.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

よこたん :

けっこういろんな味が増えましたね「西通りプリン」

私は4月くらいに出てた「いちごみるくプリン」が好きでした
もう出ないかなぁ~

taka :

>よこたんさん
「いちごみるくプリン」食べてないですね…
でも期間限定ってところが好きですね!!
Good Idea!!

※名前とメールアドレスは必須です!