TOP » 日記 » ベジキッチンのお野菜ベーグル -夏-
2007.07.16 15:56(Mon)

ベジキッチンのお野菜ベーグル -夏-

ベジキッチンのお野菜ベーグル -夏-またまたベジタブルマイスターのゴトウタカコさんによる『お野菜ベーグル』きました!!

今回は季節も"夏"ということで夏に関係したベーグル。
(でもごぼうは年中あるのかな!?)
「かぼちゃ」や「トマト」、「コーン」なんかもありました。

さてさてお味は。
今回も一日一つずつ食べて行きました。

■「コーン」
ベジキッチンのお野菜ベーグル -夏-ベジキッチンのお野菜ベーグル -夏-
中からコーンがたくさん出て来ます。


■「かぼちゃ」
ベジキッチンのお野菜ベーグル -夏-ベジキッチンのお野菜ベーグル -夏-
かぼちゃがたくさん入っていていつも以上にお腹いっぱいになります。
でも今回の中では一番好きかも!?


■「とまと」
ベジキッチンのお野菜ベーグル -夏-ベジキッチンのお野菜ベーグル -夏-
前回の「春トマト」とはまた違って甘みのある味に仕上がっています。


■「ごぼう」
ベジキッチンのお野菜ベーグル -夏-ベジキッチンのお野菜ベーグル -夏-
これはもう定番!
わったら出て来るごぼうがベーグルとは思えない食感と味。


そんなわけで「ベジキッチンのお野菜ベーグル -夏-」篇はこんな感じです。
夏と言ってもシーズン中いつもこのラインナップというわけではないですので、そのときのゴトウさんの仕入れによってお野菜も違うみたいですので気になった方はゴトウさんのベジキッチン、もしくは冷泉荘のTRAVEL FRONTへ行ってみてください。


■今まで食べたベーグル
(2007年2月)
(2007年5月)
(2007年7月)
※2、3ヶ月周期くらいに食べていますね
次回は"秋"にでも!!

■いいお野菜ドットコム
http://www.110831.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!