TOP » お出かけしましょ » pour vousで7月誕生日会!!
2007.07.09 01:06(Mon)

pour vousで7月誕生日会!!

pour vousで7月誕生日会!!pour vousで7月誕生日会!!

7月生まれの方を集めてpour vous(プール・ブー)で誕生日会を開催され、参加してきました!!

前回はデザートだけでしたが今回は夕食からここで。
っということでコースメニュー(+アラカルトで)で飲み放題付きでした(←自分の勘違い 汗)。

pour vousで7月誕生日会!!pour vousで7月誕生日会!!
pour vousで7月誕生日会!!pour vousで7月誕生日会!!
pour vousで7月誕生日会!!pour vousで7月誕生日会!!

前菜のサラダ、パスタ、リゾット、メインの魚or肉っとこれだけでお腹いっぱいです。
一品一品美味しくてとても満足です。

※お店のご好意とたぶんお得意様でもある幹事フミオさんだからっというのもありますので今回のコース、プランというのはないらしいです。
詳しくはフミオさんのコメント参照


そんな美味しい料理を頂いたあとはメインイベントでもある誕生日ケーキ!!
今回の主役は4人とも女性でそれぞれ一人ずつケーキをご用意。

pour vousで7月誕生日会!!pour vousで7月誕生日会!!
pour vousで7月誕生日会!!pour vousで7月誕生日会!!

こんな感じで楽しくお祝いしました!!
RICOさん、minaさん、ayaさん、ちずさんお誕生日おめでとうございます☆


■cafe pour vous
福岡市中央区今泉1-18-3
092-716-0027
11:30〜17:00 18:00〜23:00
火曜日休み
http://www.cafepourvous.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

えぇーーっ!!誰が飲み放題とか言うたとぉーーーっ!!

管理人さんの早とちりで、お店に迷惑をかけてはいけませんので、
訂正させていただきますが、水曜のワインデーを除き、飲み放題のプランはありません。
最初の乾杯スパークリングはオーナーからのプレゼント。
お店の好意で、料理のポーションは多めにしてくれているようですが、
パスタがハーフのコースで、ラザーニャやリゾットは追加オーダーです。
モチロン、バースデーケーキも追加オプションです。
決して「あの会費=豪勢な食事」ではありません。

お店にはよくしてもらってますが、「飲み放題」とか「間違ったコース内容」とかで、お店に迷惑をかけたくないので、お知らせさせて頂きました。

他の参加者は暗黙のうちに察していると思いますが、
管理人さんもたくさんの人生経験を積んで、
パーティーの内容と会費が察せるようになるといいですね。

taka :

>フミオさん
すいませーーーっん!!
私の勘違いです(汗)
訂正しておきますね。

自分もパーティの内容と会費が察せるように勉強します。

通りすがり :

訂正コメントがなければ間違えるところでした…
不適切な上提供は控えてください。
迷惑します。

taka :

>通りすがりさん(いや○○さん!?)
たいへん失礼しました。
見てくれている方やお店の方にご迷惑をかけて申し訳なく思っております。
今後こういうミスがないよう気をつけます。

ただ、匿名で書くのはかまいませんが、他人のアドレス…今回は僕の友人のアドレスで書き込むのは辞めてください!!
友人には確認を取りましたが、他人のアドレスを使って書き込むのはよくありませんし、友人もたいへん迷惑しております。

またインターネットでサイトを見るとアクセスログにはIPアドレスが残ります。
そのためいくら匿名で書いたとしてもまったく誰が書いたのかわからないわけではありません
今回はここで名前をさらしたりということはしませんが、今後はネットをやる上で最低限のマナーとして「他人のアドレスを使って書き込む」ということは辞めてください

お店には取材に行って事細かに聞いて書いているプロの方ではなく、趣味の範囲でやっているので今回のような勘違いして間違った情報を書くかもしれませんが、「この情報は違う」や正直な意見等は書いて頂いてかまいませんが、最低限ブログをやっているものとして「自分がされたら嫌なことは他の人にはしない」ようにしてください。

最後に、今回私の勝手な思い込みで書いた記事をご覧になって他にも勘違いされた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございません。
今後は出来る限りこういうことがないよう情報などには気をつけて書いていこうと思います。
何卒、温かい目で今後共よろしくお願い致します。

よこたん :

 まぁ普通にコメントを(^^;

 「お誕生日会」 素敵な響きです♪♪

 ここ何年もそんなお誕生日を迎えられてません(T_T)
 しかも自分のためにいろんな方々が考えてくれて
 そんな仲間って素敵です(^-^)

※名前とメールアドレスは必須です!