TOP » 冷泉荘 » 冷泉荘 七夕 - ダイナミックそうめん流し
2007.07.08 13:37(Sun)

冷泉荘 七夕 - ダイナミックそうめん流し

Category:冷泉荘
Tag: ,

冷泉荘 七夕冷泉荘 七夕

いつもお邪魔している冷泉荘全体で七夕にイベントをやるそうなので行ってきました。
なにやら"ダイナミックそうめん流し"なる2階から流すそうめんをキャッチして喰らうという面白そうなことをやるそうなので(笑)

こんな感じになっていました。

冷泉荘 七夕冷泉荘 七夕
冷泉荘 七夕冷泉荘 七夕

自分も下で食べる人より上で流す方が楽しそうだったので大半を上で過ごし、そうめんを流しまくり!
途中、そうめんがなくなったりと一騒動ありましたがなんとか切り抜けお腹を満たしたと思います(笑)

冷泉荘 七夕冷泉荘 七夕

各部屋の関係者やお客さんなど150人くらいの方が来られたみたいです。

冷泉荘 七夕冷泉荘 七夕

暗くなると可愛い(!?)活発な(!?)子供達と花火をして過ごしたりと夏の夜の定番のような過ごし方で時間をすごしました。

冷泉荘 七夕冷泉荘 七夕

昨日までの雨が嘘のような曇り空でしたが雨は降らず無事終了。
貴重な経験を積めました(笑)

オーナーの野田さんのゆかた姿を見ていると涼しそうだった。
オイラもゆかたデビュー!?(笑)


■冷泉荘メモ
冷泉荘のイベントでは花見で花が咲いていなかったことがあるが、雨でできなかったことがない。晴れ男、晴れ女の集まり(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!