2007.07.21 11:40(Sat)

利花苑

利花苑利花苑

ちょっと遅めのお昼でしたが「冷麺が食べたい」と思い『利花苑』へ行ってきました!!

「冷麺(¥980円)」「石焼ビビンバ(¥980円)」、自分は「ビビン麺(¥980円)」…そして「カルビ」!?
はい、昼間から焼肉食べました(笑)
焼肉屋に行って焼肉を食べないのも失礼かと…

利花苑利花苑
利花苑利花苑

ここの「冷麺」と「ビビン麺」の麺はすごいコシがあり、プニプニしていて食感が良く、なかなか噛み切れないくらいなんですがかなり美味しいです!!

自分が頼んだ「ビビン麺」のほうはビビンバの冷麺風で辛さがあり、「冷麺」よりもこちらのほうがより美味しかったですね。
焼肉屋の冷麺って美味しいですよね!!
シーズン中にもう一度食べに行きたい。

『利花苑』は結構ランクが上のお店(…であってますよね!?)なのでお腹いっぱい食べると良いお値段になるので、『利花苑』と同じ敷地内にある系列店(!?)の『牛萬』のほうがリーズナブルでおすすめかも!?

牛萬牛萬

以前行ったことがありますが、一人三千円強でお腹いっぱい食べれます。
こちらもおすすめです!


■利花苑
福岡市中央区大名2-3-12
TEL :092-752-8833
11:00〜24:00
http://www.rikaen.com/
※「牛萬」は1F

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!