TOP » お出かけしましょ » すーさんうどん
2007.07.26 23:31(Thu)

すーさんうどん

かなり遅めのお昼。
空腹でたまらなく東区を彷徨っているとどこに行こうか...
『フルフル』←パンはいいや
『あんず』←飯より麺食いたいね...
『ポテトハウス』←だから麺だって(前を通ると閉まっていましたね。一時休むみたいなこと書いてあったと思う)
じゃあ、『すーさんうどん』で!!

すーさんうどんすーさんうどん

ここは¥480円でうどんorそばを注文。
実はこのままでは"素うどん"(orかけそば)なんですが、実は中央に並べてある天ぷらやお惣菜を取り放題というどっかの大食いの方にはたまらないサービス精神旺盛なお店でお腹減っていたのでかなりありがたや〜

すーさんうどん
『きつね+わかめ+野菜天ぷらうどん』(笑)

本当は玉子とかもあったんですが自分はこんな感じでほどほどに。

ここの若い男性店員(店長!?)の方は一見無愛想っぽいんですが、愛想よくて実は良い方バイ!
このときは4時くらいだったのでお客は自分しかいなかったのですが、お昼時から外れた天ぷら類ではちょっと堅いだろうということでわざわざ揚げたてを席まで持って来てくれたりと、しれっとお客の心をつかむ"ナイスガイ"です!!

でも「(天ぷら)もう3つくらい入りますか?(←すでに結構食べている)」ってどんだけぇ〜揚げ物食べさせるんや〜っとちょっとつっこみたくなりましたが、その気遣いがうれしかバイ!

そんなわけで天ぷらや惣菜をたらふく食べたためうどん一杯でかなりお腹いっぱいになりました。
ワンコインでこんなにお腹いっぱいになるお店今あんまりないですよね。

ただ、もちろんmy箸持参を心がけているんですが(三日坊主じゃないよ〜w)、割り箸は使わなかったのですがコップが紙コップ...myコップも持参ってか...!?

それにしてもうどんとパンの組み合わせなんて高校の学食以来!?

■すーさんうどん
福岡市東区原田(!?) 天ぷらひらおとかオートバックスの近く
※土井やトリアス久山にもあるみたいです。
けんこーさんが土井のほうに行っていて、やっぱりたくさん食べていました(笑)
一度お試しあれ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!